行動改革がしたい。

こんにちは。noteが足枷に感じているゆあねむです。

ほなやめれば?とか頻度減らせば?ってなるんですけど

ただ、できる時にやるとか
平日だけやるとか難易度を下げると習慣って続きにくいんですよね

怖いんですよね。noteも3ヶ月以上続かないやつになるのが

ただ非生産的な行動になりつつあるのも自覚しています。

そもそも人間の摂理に反してるんですよ
週休二日制なんて

5:2のリズムの中、習慣を会得するのってかなり労力がいります。

予定がないときの動きがほんとに下手くそなんですよね。

ただただその事実に萎えてます。

上手にならなければいけない。

勉強しなければならない。

そう感じていますが行動に落とせていません。

多分今はインプットの時間なのです。

自分のいまの知識や習性ではどうにもならないことにぶち当たっているから先見の名を参考にしてひたむきに頑張るしかないのです。

今できておかないとまずいと思っていることを羅列しておきます。

時間管理能力
無駄なことをしない力
目標を作る力
コミュケーション能力
スペックだけで人を見ない力
何者かだと強く名乗れる力

とりあえずインプットから始めていきます。

それでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?