目標設定不在のダラダラ感

こんばんは。今日のムーブは20点。

ゆあねむです。

今日のムーブ

7時起床(カス)

9時45分までYouTube(カス)

9時45分から筋トレ10分

11時から作業開始

12時半くらいまで作業

昼飯

16時から作業(どこに消えた時間?)

20時半まで作業(ダラダラ)

いま

みたいな感じです。

作業としてはカットとデュレーションのみです。

全然進んでないなーって感じですね。

10時間の素材を雑ながら編集していることは事実なんですけど

やる気になれば3時間くらいで終わってるはずだし
ナレーションも終わってるはずなんですよね。

日曜日が少し暇になってお尻に火がつかなかったのが原因です。

明日の朝は5時半に起きて精進します。

あと目標設定について勉強します。

全体的な目標を作るのが苦手なので本気で作ります。

それでは。(過去稀に見ないゴミnote)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?