見出し画像

私のエネルギー源

悠です。春奈がDears Brainの皆さんとのことを書いていましたが、私も是非色んな方にお伝えしたいなと思いました。

結婚パーティーという人生で特別な日をプロデュースされている皆さん。一つ一つのプロジェクトに気持ちを込められているのが伝わってきました。私たちDewも一曲一曲に込めた想いや思い出があるのと一緒のように、一つ一つ、自分のことのように大事にされているんだなと思います。

生き生きと活躍されていて、かっこいいなー!と思ったし、働かれている方皆さんが大きな家族のようにも見えて、とても温かい気持ちになりました。

こういう「キラキラした瞳」に私はいつもやられてしまいます。。。笑

胸が熱くなりますよねっ。

そんな皆さんに、Dewの曲を大事にしてもらっていて本当に嬉しいし、

曲を通して出会えたことに感謝してます!






よろしければサポートをお願いします!いい作品に変えてお返しします!