見出し画像

モールドールワークショップ ワークレポート

開催日:2024/5/11(土)
イベント名:ZOZOパークマルシェ
🎪
時間:10~15時
ZOZOPARK SPORTS FESTAvol.6
お子様向けのスポーツイベント内
初開催のマルシェ【ZOZOパークマルシェ】

完成品の販売もしつつ、ワークショップも開催🧸
小さいお子様も参加できるように形はあらかじめ作ってあるモールドールに目や鼻、アクセサリーなどをつけて飾り付けをするワークショップ方法で行いました♪

簡易的なフォトブースをご用意し(手作り感満載😂笑)完成したモールドールの撮影を楽しんでいただけるに工夫しました♪

最年少は3歳のお子様🥹上手に作れました✨
計12人の方にご参加いただきました!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました🥰



開催日:2024/7/30(火)
場所:宮田小学校
時間:13〜15時

お声がけいただき、夏休み中の学童で
モールドールのワークショップを
開催してきました♪

1年生~5年生までの30人以上の小学生と
モールドールを作りました✨

低学年の子たちも一生懸命
頑張って作っていました♡

作った子たちが「楽しかった~!!」って
直接伝えてくれるので、すごく嬉しかったです🥹
3時間という限られた時間だったのですが、
楽しんでもらえてよかったです✨

可愛くて元気な小学生たちからエネルギーもらいました😆
夏のいい思い出です🌴💕

Next event→10/27 Tomio marche

yuan candle
KCCA認定講師(韓国キャンドルクラフト協会)
CCA moru expert class 認定講師(韓国モールドール協会)
千葉県中心に活動中
モールドールのワークショップ行います★
開催希望やご質問はこちらまで👇
yuancandle@gmail.com


モールドールの先生になれるレッスンはこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?