大宇宙・多元怪獣論。

今生きてるこの瞬間さえも
「幻なんじゃないかな?」
「存在してるってなんだろう?」
と考えるけど、

自分に痛みを与えたらしっかり痛いし、
人に責められたら心が苦しい。

痛みや苦しさで生きてることを実感するなんて悲しいね。

でも楽しいと
「まるで夢のようだ」
と思ってしまう。夢は実感がないんです。
現実がほわほわしてて実体がないような感じ。

内緒だけど・・この現実世界の実体は怪獣で、
怪獣の身体が‘'大宇宙‘’で、怪獣の臓器が惑星・天体で、
心臓は太陽、肝臓は月、胃はなんだったけ忘れました、
大腸は地球、そして小腸にそれぞれの国があって、
怪獣の身体の中の小さな菌が私達。
身体を維持するため、
菌として私たちは毎日せっせと働いていて、
その中には善玉菌市民や悪玉菌市民もいて、
ブラックホールは怪獣の身体の中のものを
排出するための手段で、排出されたときが菌(人)の絶命で、
その怪獣が命果てるとき、
一つの大宇宙が滅亡するのかも。

なんてことを父と話してた時代がありました。
そんな馬鹿な話はない。でもありえないなんてこともこの世の中にはない。
とってもややこしいですがこれが、

大宇宙・多元怪獣論です。

では。どろん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?