都庁。

おはようございます。
本日の浮腫み度=80%。熱湯シャワー浴びて、
ほうじ茶を飲みました。
昨日の携帯事件で周りの優しさに心が温かくなり、とても嬉しかったです。

人間、何かを失なうことで何かを得ることができるのかなと朝からしみじみ。
この世界は残酷で、それ故に美しい.
そんな言葉を思い出しました。
進撃の巨人とキノの旅を見返そうかな。
残酷さと美しさを体現したメッセージ性の
強い作品です。
人間の争いについて考えさせられます。
私の影響を受けた作品の中の一つ。

そして本日の予定は、
パスポートを受け取りに都庁まで行ってきます。
先週更新手続き行ってよかった〜と
一週間前の自分を褒めてます。
何事もやらないと始まらないですよね.

これでいつでも海外逃亡できるね。ふふ

いってきます(^-^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?