見出し画像

頭のかゆみとフケを治した話

私は、何年も何年も
頭のかゆみとフケに悩まされてました

おそらく、19歳頃からだったと思います

きっかけは、友達と気まずいことがあり
精神的にちょっと病んでしまったのか
頭をクシでガシガシととかし始めて
そこら辺から頭皮の状態が悪くなりました

1番ひどかったのがおそらく30代の頃

頭皮はカサブタだらけで
それをいつも爪を使ってむいている感じ
血も、もちろん出ます

当時、
働いていた会社の会議に向かう車の中で頭をまたイジってしまい、フケをはらうのを忘れていて、フケだらけの肩を好きだった人に指摘されたのがめっちゃショックでした

親切で教えてくれたんですけどね
やってしまったーーーー!!!!
という感じてした 涙涙涙

皮膚科に行って薬を貰ったりもしますが、
頭皮って、めっちゃ薬塗りづらいんですよ……!!!!

ここから先は

967字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?