見出し画像

4月ありがとう🌸

みなさまこんにちは、ゆあんです🧸🍓
4月ももう終わりだね~、あっという間だった。
誕生月ということもあって、盛大にお祝いしてもらったの忘れない💭💭

2年半ぶり(?)くらいに復活して、リスナーさんはまだ来てくれるのか、本当に上がっていけるのか…
正直不安もたくさんありました。だけど、前から来てくれてたリスナーさんや、4月に新しく仲良くなったリスナーさんに支えられて、私の最高ランクだったC2に咲き返ることが出来ました🌸🌸
本当にありがとうございまちた(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

今月仲良くなった新規のリスナーさん方は、エール上げるのが大変だったんじゃないかと思います。その中でもアイテムくれたり、私とお話しながらエールあげてくれたりと嬉しかったです☺️🫶🏻みんなが温かくて気持ちがほっこりしてます、本当に。

みんな(リスナー様)がいての、ライバーゆあんちゃん🧸🍓で居られると思うから大事にしたいきたい、
いや、大事にするからねぇ!!?
だから、ついてきて!私頑張っちゃうよ💃
みんなでしあわせになりましょーぜー

ということで、このへんでさらばでしゅ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
5月はコスプレ配信もあるから楽しみにしとってねん🫶🏻
                                                             ゆあん🧸🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?