【最新版】BTSも食べた!通販で買えてお家で楽しめる韓国グルメ5選!

「コロナ禍で外食できない…」

「お家で韓国グルメを楽しみたい!」

「オタ活もなかなかできない…」


近年はコロナの影響でなかなか遠出もできず、お家の中で食事をとる機会が増えましたよね!

本記事ではそんな方におすすめの通販で買える韓国グルメを5個厳選して紹介します!

これらはあのBTSも食べています!ARMY必見ですよ💜

それでは早速紹介します!

1.비빈몀(ビビンミョン)

まず、1つ目は비빈몀(ビビンミョン)です

ビビンミョンは甘さ強めで、少し辛さがある韓国のインスタントラーメンです🍜

韓国料理は辛いものが多く、苦手な人が多いですが、このビビンミョンは辛さ控え目なので辛いのが苦手な人にお勧めです❣

ビビンミョンはLYS、ロサンゼルス公演の後のVライブでジミンちゃんとジンくんが食べていました!2人とも公演で疲れているにも関わらず、armyに会いに来てくれましたね💜

Vライブのリンクはこちら↓



2.짜파구리(チャパグリ)

2つ目はチャパグリです!
チャパグリは「チャパゲティ」と「ノグリ」というラーメンを合わせて作られたものです!

味はとても独特で癖のある味になっています!

日本では食べられない、新しい味に挑戦したい方におすすめ!

3.짜파게티(チャパゲティ)

3つ目はチャパゲティです!

チャパゲティは一つ前のチャパグリのもとになっているものです!

チャパゲティは麺にかける粉末がとても濃く、味も濃いと思いがちですが

意外とさっぱりしていてとてもおいしいです😊

こちらも辛さはなく、辛いのが苦手な人にお勧めです💙

4.너구리(ノグリ)

4つ目はノグリです!

ノグリは海鮮系ラーメンで韓国でもとても人気のインスタントラーメンです🍜

ノグリはとても辛いので、辛いものが苦手な人は要注意です⚠

辛さが控え目な黄色いパッケージの物もあるので、食べたいけどどのくらい辛いのかわからない💦

という人はまず、黄色ノグリを買うことをおすすめします!

5.콘부차(コンブチャ)

最後はコンブチャです☕

コンブチャはグクがVライブをしてくれた時にお勧めしてくれたことがきっかけで人気に火が付きました🔥

数日後にしてくれたVライブでARMYが買いすぎたので、グクも買えなくなったと落ち込んでいた姿がとてもかわいかったですね!

コンブチャは日本で飲まれている昆布茶とは違って、微炭酸のジュースのようなものです🥤

味も三種類展開とあるので、自分好みの味を探してみてください👀

グクペンさんは要チェックです✅

おすすめの韓国料理をもっと知りたい方はInstagramをご覧ください!

Instagramでは、今後もこの記事で紹介したような通販で買える韓国グルメを紹介していきます!

ちょっとしたBTSのエピソードも加えて紹介しているのでぜひ覗いてみてください(^▽^)/

#韓国グルメ #BTS #韓国通販






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?