見出し画像

自己紹介

はじめまして!
VISIONの「ゆあ」です🎀

見に来てくれてありがとうです"(∩>ω<∩)"✨

女の子誰にしようかな〜って迷ってる方!ぜひ読んでくれると嬉しいです♡


まず私はこのお仕事が好きです笑
日々新たな発見があったり、お客様の面白い話を聞けたり、ちょっと特殊な性癖の方とお会い出来たり………笑


そしてゆあはキスが大好きだしとっても上手!(自分で言うな笑)キス好きな方は絶対に私オススメ✨キスだけでイかせます✨


もちろん押しポイントはキスだけではありません!!ゆあはお話するのも聞くのも好きです!お悩み相談でもお仕事の話でも何でも聞くし、緊張して話せない方も会話なくて気まずいなんてならないので安心してください😵‍💫⭐️



どなたでも大歓迎です( ᐢ. ̫ .ᐢ )‎🤍
容姿体型年齢も全く気にしないです𓂃❁⃘𓈒𓏸
結婚してる方・恋人がいる方ももちろん大丈夫!
逆に興奮するかも……🙈🤫🔥



ここまで見てくれてありがとう✨
ゆあはこんな感じです!笑笑
これを読んでゆあのことちょっとでも気になってくれたら嬉しいな😵‍💫🎀


私もお客様も大事な時間を割いているので楽しく有意義な時間を過ごせたらなと思ってます( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ♡


お会い出来る日を楽しみにしています♡



#神奈川風俗 #神奈川デリヘル #ミスヘブン #ヴィジョン厚木店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?