noteって何書けばいいんだ?

今までブログをいくつもやってきて、今回noteを初めてみたわけですが、noteって何書けば良いのかわからない。

noteは有料にできるから、価値のある事を書かなきゃいけない気がする。小説が書ける訳でもない、漫画は昔かいてたけど今はかいてないもんなー

普通の文章なら、ブログでいいじゃない。noteよりブログのほうが検索にもひっかかりやすい(らしい)んだし。

でも、価値ある文章って何だ? 私がお金を払って読みたい記事ってなんだ?
よくわからなくて、書く事がないまま日数だけがたっていく。
これは一番よくないと思うので、とりあえず気の向くまま、思いつくままに書いていく事にしました。


みんなブログとnoteの棲み分けはどうしてるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?