見出し画像

■Information card [案内カード]

他の Wedding 投稿はこちら→ @w.y.k.1

▶Private Account はこちら→ @yu_5.23_ki

.

.

.

待っている間も退屈しないようにと

1Fの待合室にメッセージをちりばめました


.

.

【内容】

◉妊婦様には『ひざ掛け』用意しております

スタッフまたは受付にお声掛けください

◉体調や気分が悪くなったらすぐにスタッフにお声かけください

◉名札は書きましたか?自分の名前とアピールポイントを書いて

みんなとお友達になってください

◉ゴミはゴミ箱へ

◉子供用のおむつ替えスペースあります

スタッフまたは受付にお声掛けください

◉1Fは休憩スペースとなっております

ご自由にお使いください

◉今日は小さなお子さまもいます!

いっしょにあそんでください

◉受付で名前を伝えてください

◉飴ちゃん食べましたか?

大人も子供も食べてください

◉新郎・新婦とたくさん写真を撮ってあげてください!

よろこびます

◉新郎・新婦ははずかしがり屋ですが

いっぱい話しかけてくれるとよろこびます

◉『メッセージカード』は取りましたか?

最後までなくさないように!

◉Instagramあそびにきてね [QRコード]

◉マスクケース ご自由にお取りください

◉2Fには想い出の写真をいっぱい

飾っています見てね

◉貴重品は各自でお手元にお持ちください

◉トイレには少しですがアメニティグッズをご用意しております

ご自由にお使いください

◉2Fにはキッズスペースもあります★

たのしんでね

◉美味しい素敵なお料理を

準備しております!!たのしんでください

.

.

.

.

1Fのテーブルの上に置かれている

案内カード✉︎

 ▶︎この倒れてるやつ!笑

(倒れやすかったんだよね…ダブルクリップ両側に

 付けるべきだった?)

.

.

.

様々な『案内』を書いて

置いておりました✐☡

内容はこちら→ #案内カード_yk

.

.

初めは 文字 だけ書いていたのですが

途中 絵 も付け足しました✎

 ▶︎意外と上手くかけることを知りました笑

.

.

.

メッセージカードを立てるために使用した

ゴールドとピンクゴールドのダブルクリップが

とってもかわいいです


.

.

.


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アカウントを見ていただき ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸

【いいね】【コメント】していただけると うれしいです


私が体験した ★花嫁レポ_yk #Weddingdiy_yk

★Weddingphoto_yk をご紹介致します


ご質問・お悩み があれば >> ✉︎🄳🅼へ

少しでも 花嫁さん の参考になればと思います𓆸


★手作り感あるアットホームなパーティーを開催しました

☆自由度が高い

★こだわりのある

☆ゲストにたのしんでもらうために心を込めた DIY


>Osaka


2021.05 ▶ 前撮り ロケーション&スタジオ(Rinku)

2021.07 ▶ 披露宴パーティー (Nanba)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


#ウェルカムスペース_yk #花嫁レポート #プレ花嫁大阪 #プレ花嫁の悩み #プレ花嫁初心者 #プレ花嫁レポ #プレ花嫁レポート #プレ花嫁さんと仲良くなりたい #プレ花嫁さん応援し隊 #プレ花嫁とつながりたい #プレ花嫁日記 #プレ花嫁支援 #プレ花嫁さんへ #プレ花嫁さんに伝えたい #プレ花嫁さまと繋がりたい #プレ花嫁さんの力になりたい #プレ花嫁応援し隊 #手作り結婚式diy #手作りwedding #披露宴パーティー #手作り披露宴 #自由な結婚式 #自由な結婚式をしよう #アットホームな結婚式 #こだわりの結婚式 #こだわり結婚式 #花嫁さんのお手伝い #花嫁さんと仲良くなりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?