見出し画像

江坂で海鮮🦞食べるなら︴︴旬魚菜 磯一 江坂店

■ 旬魚菜 磯一 江坂店
.
.
◉磯盛り1.5人前
 うに᯾ぱくぱく食べちゃった笑
.
◉甘海老お造り
.
◉キンキ煮付
.
◉のど黒土鍋めし
 最後はお出汁で食べる。⚪︎◯
.
.
めちゃめちゃお腹いーっぱい!!!
.
.
.
✎飲食業の彼と付き合う特権
お勉強の為について行ってたら
美味しいものが食べられる♡笑
(いろんなところに連れてってくれてありがとー✦ฺ︎)
.
も、そろそろ終盤です(寂しい…)
.
さぁ、次に働く場所が決まりましたよ⑅◡̈*
.
.
夢のために頑張ろうね𖠋𖤐
.
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☑︎17:00〜翌 1:00
☑︎定休日:なし
☑︎吹田市豊津町 15-17 ライオンズマンション第 6 江坂1F
☑︎J 御堂筋線 江坂駅 8 番 徒歩 4 分
江坂駅から 282m
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
𓆸 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki
.
.
.


2020.11

#磯一 #磯一江坂 #江坂店 #江坂ご飯 #美味しい店探し #大阪江坂 #旬魚菜磯一 #大阪グルメ #大阪居酒屋 #大阪ご飯 #江坂グルメ #江坂居酒屋 #江坂ご飯 #美味しいもの好きな人と繋がりたい #おいしいもの巡り #美味しいものが好き #美味しいもの食べたい #美味しいもの好きと繋がりたい
#江坂_yk #大阪市_yk #居酒屋_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?