見出し画像

■Bridal nails [ブライダルネイル]

他の Wedding 投稿はこちら→ @w.y.k.1

▶Private Account はこちら→ @yu_5.23_ki

.

.

.

ネイルチップの作成を友人にお願いしました𓆸

.

.

.

私の仕事上ネイルが出来ないので

チップを作ってくれました---✄

.

.

.

前もってカフェでお茶しながら☕︎

お互い近状報告しながら(笑)

爪の長さや幅を測ってくれました⋆ ꙳ ✩

.

.

.

◎インスタ

◎Pinterest

.

等でデザインのイメージ画像を探します𓃱୨୧

.

.

.

イメージ写真が確定して

✉︎送ると・・・

.

.

―数日後―

.

.

.

⚓︎沖縄(友人が今、働いているところ)から

速達で届けてくれました⋆⸜ ✉︎ ⸝⋆

お手紙まで♡ありがとうございます

.

.

めちゃくちゃ可愛い❣︎イメージ通り❣︎すごい❣︎

.

.

.

元々ブライダル業界に携わっていたこともあり

ネイリストとして友人や知り合いのブライダルネイルが

出来たらいいなと思っていたみたいで❣︎

.

.

うぅぅ…私も関われてよかった

ありがとうございました⑅◡̈*❤︎♡♥︎︎∗︎*゚

.

.

.

素敵なネイルをしてくれたお友達でした♡+ ° .

.

.

.




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アカウントを見ていただき ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸

【いいね】【コメント】していただけると うれしいです


私が体験した #花嫁レポ_yk ★Weddingdiy_yk

★Weddingphoto_yk をご紹介致します


ご質問・お悩み があれば >> ✉︎🄳🅼へ

少しでも 花嫁さん の参考になればと思います𓆸


★手作り感あるアットホームなパーティーを開催しました

☆自由度が高い

★こだわりのある

☆ゲストにたのしんでもらうために心を込めた DIY


>Osaka


2021.05 ▶ 前撮り ロケーション&スタジオ(Rinku)

2021.07 ▶ 披露宴パーティー (Nanba)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

#花嫁レポート #プレ花嫁大阪 #プレ花嫁の悩み #プレ花嫁初心者 #プレ花嫁レポ #プレ花嫁レポート #プレ花嫁さんと仲良くなりたい #プレ花嫁さん応援し隊 #プレ花嫁とつながりたい #プレ花嫁日記 #プレ花嫁支援 #プレ花嫁さんへ #プレ花嫁さんに伝えたい #プレ花嫁さまと繋がりたい #プレ花嫁さんの力になりたい #プレ花嫁応援し隊 #花嫁さんのお手伝い #花嫁さんと仲良くなりたい #ブライダルネイルデザイン #ブライダルネイル 💅 #ブライダルネイル 💍 #ブライダルネイルデザイン #ブライダルネイル大阪 #ブライダルネイル沖縄 #ネイルチップ好きな人と繋がりたい #ネイルすきと繋がりたい #ネイル好きの人と繋がりたい #ウェディングネイルデザイン #ウェディングネイルチップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?