■Progress [途中経過]

他の Wedding 投稿はこちら→ @w.y.k.1

▶Private Account はこちら→ @yu_5.23_ki

.

.

.

今回は ⋆⸜ 披露宴パーティー ⸝⋆を予定しております𓍯

.

.

親族・職場の方はお声掛けせず

私は昔からの友人に声を掛けさせて頂きました

.

.

.

◉フード

◉カメラマン

◉ヘアメイク

◉美容鍼

◉ネイル

◉ウェルカムボード

◉プチギフト



上記は友人にお願いしました

皆様快く引き受けて頂き❤︎本当に感謝です

うれしいです𓀤❤︎

.

.

.

◎投稿見てくれてて 楽しみにしてる!

             (▶︎見てくれてるんや!!!)

とか

.

◎コロナ関係なく(遠方からも)行くから!

とか

.

◎(出産予定月 被ってる?のに)行くから!笑

.

などなど

友人達のメッセージに励まされました

めちゃめちゃ嬉しい!幸せ×大好き×ありがとう!

.

.

.

初めてのことで何がなんやらですが…

皆様に楽しんでもらえるように 素敵な式に仕上げます𓌉◯𓇋❤︎

(↑当時の意気込み)

.

.

.

途中夫婦でキャパオーバーなりかけたこともありました笑

みんなで力を合わせて進めていく式はとっても素敵なものになります

.

.

.

.

これが⌇2021.2下旬⌇のお話です..

.

.

.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アカウントを見ていただき ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸

【いいね】【コメント】していただけると うれしいです


私が体験した #花嫁レポ_yk ★Weddingdiy_yk

★Weddingphoto_yk をご紹介致します


ご質問・お悩み があれば >> ✉︎🄳🅼へ

少しでも 花嫁さん の参考になればと思います𓆸


★手作り感あるアットホームなパーティーを開催しました

☆自由度が高い

★こだわりのある

☆ゲストにたのしんでもらうために心を込めた DIY


>Osaka


2021.05 ▶ 前撮り ロケーション&スタジオ(Rinku)

2021.07 ▶ 披露宴パーティー (Nanba)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


#花嫁レポート #プレ花嫁大阪 #プレ花嫁の悩み #プレ花嫁初心者 #プレ花嫁レポ #プレ花嫁レポート #プレ花嫁さんと仲良くなりたい #プレ花嫁さん応援し隊 #プレ花嫁とつながりたい #プレ花嫁日記 #プレ花嫁支援 #プレ花嫁さんへ #プレ花嫁さんに伝えたい #プレ花嫁2021夏 #プレ花嫁さまと繋がりたい #プレ花嫁さんの力になりたい #プレ花嫁応援し隊 #手作り結婚式diy #手作りwedding #手作りパーティー #披露宴パーティー #手作り披露宴 #自由な結婚式 #自由な結婚式をしよう #アットホームな結婚式 #こだわりの結婚式 #こだわり結婚式 #花嫁さんのお手伝い #花嫁さんと仲良くなりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?