見出し画像

大阪⇆愛媛🍊来島海峡🌉サービスエリア

◾️ 来島海峡SA
大阪から🍊愛媛に向かう途中で寄った
🚗サービスエリア🍦
.
.
.
🍴フードコートがあったり


☕️OLAOLA Cafe(カフェコーナー)
売店・出店
2Fには



🔭展望テラス

🛏️座敷

💆‍♀️マッサージ機
があったりとゆ~っくりできるサービスエリア
.
.
.
ぜひ2階で休憩してください
🏝️海を眺めながらマッサージできるので最高です
.
🌈天気がいい日はより最高
.
.
.
ずーっと食べてばっかの旅だったけど
ここでも食べる(笑)
.


●今治産仙高ポークのでっかい豚まん
 ▶もちもちの生地とポークを一緒に ˎˊ˗
  食べ応えばっちり🐖❤︎
.


●じゃこカツバーガー
 ▶さくさくのじゃこカツが挟まれてて
 これも食べ応え◎
.

●しまなみレモンソーダ
 ▶バーガーとセットにしてくれました
  🍋酸っぱくないよ𓂃 𓈒𓏸甘くて一気飲み 笑
.
.
.
はぁ~~⛲️十分休憩できた
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎愛媛県今治市大浜町3丁目9−68
☑︎駐車場: あり

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

#来島海峡sa
#来島海峡
#来島海峡サービスエリア
#今治市グルメ
#愛媛観光
#愛媛_yk
#来島海峡_yk #サービスエリア_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?