見出し画像

ナゾときっぷ 阪急×阪神阪神編🚃____

■ ナゾときっぷ 阪急×阪神

阪神編に挑戦してきました🚃____

.

前回の阪急編はスタート時間が遅かったので

それを反省して今回は早めに

10時半頃のスタートだったかな🕰️ ˎˊ˗

.

結局19時頃まで掛ったけどね(笑)

.

.

.

今回も色んな所に訪れられたので

たのしかった❤︎ˎˊ˗

⛩️神社にも寄れるよ

.

.

.

✍︎︎謎解きの内容としては阪急がたのしかったけど

回れる場所に関しては阪神がたのしかったかな𓆸

.

.


2023.08.16

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

☆他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#ナゾときっぷ #ナゾときっぷ2023阪神編
#阪急阪神 #ナゾときっぷ2023
#謎解きイベント #謎解き好きな人と繋がりたい
#謎解きデート #謎解き街歩き
#謎解き好き #謎解き好きと繋がりたい
#脱出ゲーム_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?