■Venue tour [会場見学]

他の Wedding 投稿はこちら→ @w.y.k.1

▶Private Account はこちら→ @yu_5.23_ki

.

.

.

『海の見える場所』で探し出して頂きました⚓︎

.

.

.

.

JR 桜島駅から車で 10 分程で到着𓂃𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

.

.

.

1Fに事務所があり カフェスペース☕︎

奥にフードとドリンクを注文できる場所がありました𓌉◯𓇋

.

.

.

2Fはカウンターキッチンもあるしトイレもあるし

広めの空きスペース𓍯𓐄

.

.

どちらも外に出られるスペースがあって᯾海風が気持ちいい᯾

.

.

.

私はいいんじゃないの?と思っていましたが…後々に…笑







これが⌇2021.1⌇のお話です.

.

.

.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アカウントを見ていただき ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸

【いいね】【コメント】していただけると うれしいです


私が体験した #花嫁レポ_yk ★Weddingdiy_yk

★Weddingphoto_yk をご紹介致します


ご質問・お悩み があれば >> ✉︎🄳🅼へ

少しでも 花嫁さん の参考になればと思います𓆸


★手作り感あるアットホームなパーティーを開催しました

☆自由度が高い

★こだわりのある

☆ゲストにたのしんでもらうために心を込めた DIY


>Osaka


2021.05 ▶ 前撮り ロケーション&スタジオ(Rinku)

2021.07 ▶ 披露宴パーティー (Nanba)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


#花嫁レポート #プレ花嫁大阪 #プレ花嫁の悩み #プレ花嫁初心者 #プレ花嫁レポ #プレ花嫁レポート #プレ花嫁さんと仲良くなりたい #プレ花嫁さん応援し隊 #プレ花嫁とつながりたい #プレ花嫁日記 #プレ花嫁支援 #プレ花嫁さんへ #プレ花嫁さんに伝えたい #プレ花嫁2021夏 #プレ花嫁さまと繋がりたい #プレ花嫁さんの力になりたい #プレ花嫁応援し隊 #手作り結婚式diy #手作りwedding #手作りパーティー #披露宴パーティー #手作り披露宴 #自由な結婚式 #自由な結婚式をしよう #アットホームな結婚式 #こだわりの結婚式 #こだわり結婚式 #花嫁さんのお手伝い #花嫁さんと仲良くなりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?