見出し画像

てんしばでパスタ🍝を食べるならここ ˎˊ˗ お洒落な🇮🇹イタリアン

■ 青いナポリ イン・ザ・パーク

てんしばにあるお洒落なイタリアンのお店𓌉◯𓇋 ‪

.

.

.


テラス席もあって寒い真冬には
分厚いビニルシートと

巨大ストーブで暖かくしてくれています𓈒𓂂𓏸

.

お子様も安心して座れる

広めのソファがありました𓍯𓐄
.



ごろんって出来るので友人の子供は
家の様にくつろいでました᯾笑

.

.

.

外国人のイケメンスタッフさん ˗ˏˋ 発見 ˎˊ˗

.

.

.

単品や定番メニューもありますが

.

.

.

今回は


˗ˏˋ 𓌉◯𓇋 ‪ランチメニュー ˎˊ˗

.
◎パスタセット ¥1,150

 ▶︎和歌山県産釜揚げシラスと九条ネギのオイルソース ⇠私はこちら

.

◎生パスタセット ¥1,250

 ▶︎燻ベーコンと揚げナスのトマトソース

.

◎週替わり生パスタセット ¥1,300

 ▶︎鳴門金時とゴルゴンゾーラのクリームソース

.

◎キッズプレート ¥780

 ▶︎ハンバーグ スープ ソーセージ ポテトフリット

  湯だねパン デザート

  子供の好きなものしか入ってない𓈒𓂂𓏸

.

.

.



初めにスープとパンを頂きます𓂃 𓈒𓏸

 ▶何スープだったか忘れちゃいました

.


そのあとにパスタを𓌉◯𓇋 ‪‬‬‬‬‬

 ▶︎シラスの塩加減とオイルソースに絡んだパスタが
  合います♪ˎˊ˗

.

ペロッと食べちゃいました ˎˊ˗

.

他にもまだ つまめるぐらい♪ˎˊ˗

.

.

.

夜もお洒落なようなので

また訪れてみたいですね𖤐

.

.

.

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


☑︎ 日~金11:00~22:00

土11:00~23:00

☑︎定休日:年末年始

☑︎大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55てんしば

大阪メトロ天王寺駅より21番出口すぐ

☑︎駐車場:なし


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩



#青いナポリ #青いナポリインザパーク #てんしばランチ #てんしばカフェ #てんしばグルメ #天王寺グルメ #大阪グルメ #天王寺イタリアン
#美味しいものすきな人と繋がりたい #美味しいもの記録 #美味しいものシリーズ #美味しいもの探し #美味しいもの食べてる時が一番幸せ #美味しいもの食べまくり #美味しいもの倶楽部 #美味しいもの好きさんと繋がりたい #美味しいもの大好きな人と繋がりたい #美味しいものがすき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?