見出し画像

■ movie [動画]

他の Wedding 投稿はこちら→ @w.y.k.1

▶Private Account はこちら→ @yu_5.23_ki

.

.

.

身近に友人がいなかったこともあり

当日の動画はプロにはお願いしませんでした ༘*

.

しかし 私(新婦の)友人に

簡単なお願いをしておりました◌𓈒𓐍

.

.

これ⚠︎お願いしてよかったと思いました

.

他にも『やってよかった』投稿ご覧ください→ #やってよかった_yk

.

.

.

ゲストの皆様には沢山の写真を撮っていただきました

 ▶式が終わってから沢山送っていただきました◌𓈒𓐍

˗ˏˋ ありがとうございました ˎˊ˗

.

ただ 写真だと雰囲気が分かりづらい部分があります

それが 動画だと雰囲気が伝わります♪ˎˊ˗

.

.

今回私たちの両親・親戚は参加しませんでした

なので 動画を送ると大変喜んでもらえました❤︎ˎˊ˗

.

.

.

あとスピーチするときの話すスピードとか

あの時は ああした方がよかったな𓂃 𓈒などの

復習になります(式は一度だけだけど…笑)

.

.

.

なので 動画に残しておくことをおススメいたします𓈒𓂂𓏸

.

今はプロに頼むとその日の動画がエンドロールで流れたりと

.

スピードかつクオリティがすごいですよね★+ ° .

.

費用が高いと聞きますが 一生に一度ですし

.

残せるものは残した方がいいのかな?とも思いました⋆ ꙳ ✩

.

.

.



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アカウントを見ていただき ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸

【いいね】【コメント】していただけると うれしいです


私が体験した #花嫁レポ_yk ★Weddingdiy_yk

★Weddingphoto_yk をご紹介致します


ご質問・お悩み があれば >> ✉︎🄳🅼へ

少しでも 花嫁さん の参考になればと思います𓆸


★手作り感あるアットホームなパーティーを開催しました

☆自由度が高い

★こだわりのある

☆ゲストにたのしんでもらうために心を込めた DIY


>Osaka


2021.05 ▶ 前撮り ロケーション&スタジオ(Rinku)

2021.07 ▶ 披露宴パーティー (Nanba)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


#花嫁レポート #プレ花嫁大阪 #プレ花嫁の悩み #プレ花嫁初心者 #プレ花嫁レポ #プレ花嫁レポート #プレ花嫁さんと仲良くなりたい #プレ花嫁さん応援し隊 #プレ花嫁とつながりたい #プレ花嫁日記 #プレ花嫁支援 #プレ花嫁さんへ #プレ花嫁さんに伝えたい  #プレ花嫁さまと繋がりたい #プレ花嫁さんの力になりたい #プレ花嫁応援し隊 #手作り結婚式diy #手作りwedding #手作りパーティー #披露宴パーティー #手作り披露宴 #自由な結婚式 #自由な結婚式をしよう #アットホームな結婚式 #こだわりの結婚式 #こだわり結婚式 #花嫁さんのお手伝い #花嫁さんと仲良くなりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?