■Kids space [キッズスペース]

他の Wedding 投稿はこちら→ @w.y.k.1

▶Private Account はこちら→ @yu_5.23_ki

.

.

.

今回 キッズスペースは設けてよかったと思いました

.

.

.
スペースを確保して ソファやテーブルで囲むように セッティング

.

.

【準備物】

◉カラフルジョイントマット

◉お菓子 #お子様お菓子_yk

◉ごみ入れる袋(テーブルに貼る)

◉おりがみ

◉塗り絵 #塗り絵_yk

◉色鉛筆

◉積み木カメラ #積み木カメラ_yk

◉お寿司屋さんの帽子

 ▶イベント用で作ったのですが小さくて新しいものを作った為

  こちらに置きました笑

.

.

床にはカラフルなジョイントマットを敷きました

 ▶発注数をミスって当日ギリギリに届きました!よかったです!

.

.

.

もっと おもちゃとか 飾り付けに力を入れてよかったかも!

なんて思います

ただ お子様たちが 楽しんでくれたので 嬉しかったです

.

.

友人にも喜ばれました

.

お子様同士で遊べる

退屈しない

.

.

.

準備はこちら→ #キッズスペース_yk

.

.

.

友人のお子様が『また ママのお友達の結婚式行きたい!』と

言ってくれていたようです

.

たのしかった想い出になって

本当にうれしかったです

.

.

.

お子様を連れて行くのは迷惑かな?なんて思われる方も多いかもしれないですが

特に女の子はドレスを着ておめかしして

たのしいところに訪れるのは

いい機会なのではないかな?と私は思います

.

.

.

なので お子様大歓迎でした

ただ ゲストの中には子供が苦手な方もいらっしゃると思うので

招待状に『お子様もいるよ~』と分かる内容にしました

招待状の詳細はこちら→ #招待状_yk

.

お子様いる方は子供連れて行っていいの?と喜んで質問してくれる方もいました

.

.

■Building block camera [積み木カメラ]

.

お部屋のインテリアにもなりますね

.

お子様が喜ぶかは分からなかったのですが

かわいい!と思って飾りました

.

そうしたら 遊んでくれている子がいて

よかったです


.

■Children's sweets [お子様お菓子]

.

1F待合スペースと2Fキッズスペース #キッズスペース_yk

にセットしました

.

ご自由にお取りください形式で


.

■ Coloring book [塗り絵]
.
お子様に人気だった塗り絵

.


.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


⋆⸜ 気になるアイテム・装飾品があればDMどうぞ ⸝⋆


◉ハンドメイド致します

◉珍しい輸入品アイテム ご注文承ります

DM / BASE / フリマアプリ で対応させて頂きます

.

ご相談くださいませ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アカウントを見ていただき ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸

【いいね】【コメント】していただけると うれしいです


私が体験した ★花嫁レポ_yk #Weddingdiy_yk

★Weddingphoto_yk をご紹介致します


ご質問・お悩み があれば >> ✉︎🄳🅼へ

少しでも 花嫁さん の参考になればと思います𓆸


★手作り感あるアットホームなパーティーを開催しました

☆自由度が高い

★こだわりのある

☆ゲストにたのしんでもらうために心を込めた DIY


>Osaka


2021.05 ▶ 前撮り ロケーション&スタジオ(Rinku)

2021.07 ▶ 披露宴パーティー (Nanba)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


#キッズスペース_yk #花嫁レポート #プレ花嫁大阪 #プレ花嫁の悩み #プレ花嫁初心者 #プレ花嫁レポ #プレ花嫁レポート #プレ花嫁さんと仲良くなりたい #プレ花嫁さん応援し隊 #プレ花嫁とつながりたい #プレ花嫁日記 #プレ花嫁支援 #プレ花嫁さんへ #プレ花嫁さんに伝えたい #プレ花嫁さまと繋がりたい #プレ花嫁さんの力になりたい #プレ花嫁応援し隊 #手作り結婚式diy #手作りwedding #手作りパーティー #披露宴パーティー #手作り披露宴 #自由な結婚式 #自由な結婚式をしよう #こだわりの結婚式 #こだわり結婚式 #花嫁さんのお手伝い #花嫁さんと仲良くなりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?