見出し画像

■Wedding cake [ウェディングケーキ]

他の Wedding 投稿はこちら→ @w.y.k.1

▶Private Account はこちら→ @yu_5.23_ki

.

.

.

私(新婦)の家族が大好きな

地元のケーキ屋さんにお願いしました𓇥

.

.

.

お店に行って打ち合わせしました𓎪

.

.

◉デザイン

◉予算

◉運ぶ際の箱の確認

など納得いくまで一緒に考えて対応して頂きました

(30分以上はかかりました…ありがとうございました!)

 ▶︎当日の運搬は私の両親にお任せ

.

.

『全て美味しく食べれるケーキ』

ということで

このカタチになりました❤︎

.

.

絵のプレートがすごい!!!

私達も当日のお楽しみだったので

びっくりしました❤︎

.

.

.

なんと言っても

食べてくれた多くの方々が

『美味しい❣︎』『ケーキって美味しいけど

それ以上に美味しかった!』って言ってくれたのが

嬉しかったですね♡

.

.

.

デザインだけでなく味もピカイチなケーキ屋さんです

.

.

.

𖠿寝屋川にあります

◉誕生日ケーキ

◉記念日ケーキ

◉お祝いケーキ

など

似顔絵も描いてくださるそうです✐☡

.

.


.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


■虹彩菓子工房 プリュムダンジュ

☑︎寝屋川市昭栄町11-6 マリーヴィレッジ 1F

☑︎最寄駅 寝屋川市駅

☑︎10:00〜20:00


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アカウントを見ていただき ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸

【いいね】【コメント】していただけると うれしいです


私が体験した #花嫁レポ_yk ★Weddingdiy_yk

★Weddingphoto_yk をご紹介致します


ご質問・お悩み があれば >> ✉︎🄳🅼へ

少しでも 花嫁さん の参考になればと思います𓆸


★手作り感あるアットホームなパーティーを開催しました

☆自由度が高い

★こだわりのある

☆ゲストにたのしんでもらうために心を込めた DIY


>Osaka


2021.05 ▶ 前撮り ロケーション&スタジオ(Rinku)

2021.07 ▶ 披露宴パーティー (Nanba)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


#ウェディングケーキ_yk #サンクスバイト_yk #花嫁レポート #プレ花嫁大阪 #プレ花嫁の悩み #プレ花嫁初心者 #プレ花嫁レポ #プレ花嫁レポート #プレ花嫁さんと仲良くなりたい #プレ花嫁さん応援し隊 #プレ花嫁とつながりたい #プレ花嫁日記 #プレ花嫁支援 #プレ花嫁さんへ #プレ花嫁さんに伝えたい #プレ花嫁さまと繋がりたい #プレ花嫁さんの力になりたい #プレ花嫁応援し隊 #手作り結婚式diy #手作りwedding #手作りパーティー #アットホームな結婚式 #こだわりの結婚式 #こだわり結婚式 #花嫁さんのお手伝い #花嫁さんと仲良くなりたい #ウェディングケーキデザイン #ウェディングケーキアイディア #ウェディングケーキ入刀 #ウェディングケーキ 🎂 #寝屋川ケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?