見出し画像

24時間365日営業しているお店

■ 無人のアイス屋さん


24時間365日営業しているアイス屋さん𓈒𓏸
.
.
.

どこでもドアみたいでかわいい ˎˊ˗


2か月ぶりに訪れると品数が増えてました𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
◉ドリンク
◉お菓子
◉冷凍食品
などなどなど ˎˊ˗
.
.


お目当ての ˗ˏˋ アイス ˎˊ˗ は
˗ˏˋ なんと ˎˊ˗
沖縄で有名なアイス
BLUE SEALが買えちゃいます❤︎ˎˊ˗
 ▶沖縄感じたくて沖縄シークヮーサー←
.
.
.


家の近くでBLUE SEALがすぐ手に入るとは ˎˊ˗
らっきーだぞ𖤐
.
.
.
なんとなんと ˎˊ˗
無人のアイス屋さん では現在
プレゼント企画中だそうです✦ฺ︎
.
.
.
無人のアイス屋さんのTwitterを
☆フォロー
☆リツイート
すると『練乳入りいちごアイス30個』が当たる!!
.
この『練乳入りいちごアイス』は
小さい頃よく焼肉屋さんのデザートで食べてた!(いらぬ情報笑)
.
.
⚠︎締切は11月25日(金)までのようなので
応募!急いで>>>>
.
.
.
.


𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:24時間
☑︎定休日:なし
☑︎大阪府大阪市淀川区十三東5-1-62 1F
☑︎駐車場:なし
     近くにコインパーキングあり
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?