見出し画像

ナゾときっぷ阪急×阪神🚃_ _ _ _ _🚃 リアル謎解きゲーム

■ ナゾときっぷ
阪急×阪神 リアル謎解きゲームを体験してきました🔑
.
.
.




今回は阪急編🚃 ˎˊ˗
.
.
●阪急編は『名探偵と深紅の箱』
●阪神編は『瑠璃色の鍵』
.
どちらも2023.11.30までなのでお早めに~~
.
.
.
ネタばれになるので詳しくは書けませんが
体力と頭脳を使うのでお気を付けください(笑)
.
🌻真夏は熱中症に注意です
.
.
.
🚃電車に乗って各駅で降りて
ナゾ説きします✍︎︎
.
結構歩くので歩きやすい靴がおススメです👟
.
.
.
記入用紙と書くものは付属されているので
安心してください✏️
ただ記入間違えすると消せないので✏️
(消しゴム持ってると便利かも笑)
.
.
.
途中ランチやカフェ・食べ歩きを楽しんだので
10時半頃出発して夜の21時頃帰宅したよ(笑)
お疲れ様でした⭐️
.
.
.
次は阪神編かな🚃
.
謎解きに興味ある方ぜひいっしょに♪
(↑旦那が申しております笑)
.
.
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

#ナゾときっぷ
#阪急阪神リアル謎解きゲーム
#リアル謎解きゲーム
#阪急編 #名探偵と深紅の箱
#阪神編 #瑠璃色の鍵
#ナゾときっぷ2023
#謎解き好きな人と繋がりたい
#謎解きイベント
#脱出ゲーム好きな人と繋がりたい
#脱出ゲーム成功
#謎解き成功
#謎解き街歩き
#ナゾときっぷ_yk #謎解き_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?