見出し画像

オリジナルのルームフレグランスが欲しいなら⭐️ 𝟸𝟶𝟷𝙻𝙰𝙱(ニーマルイチラボ)

■ 𝟸𝟶𝟷𝙻𝙰𝙱(ニーマルイチラボ)
ルームフレグランスオイルの量り売りのお店
𝟸𝟶𝟸𝟷年𝟿月に 𝙾𝙿𝙴𝙽 したばかりのようです☘︎︎
.
.
.
丁度ルームフレグランスが無くなるところだったので
新しいものを探していました𖥧 ↟ 𖧧
.
.
.
多くの種類の香りがあって
選ぶのに時間が掛かりそうだな…と思いながらも
𖦥 𖤣 𖥣 立ち寄ってみました
.
.
.
大きく分けて
.
◉𝙵𝚕𝚘𝚛𝚊𝚕 フローラル系 やわらかくて優しい甘い香り
◉𝙲𝚒𝚝𝚛𝚞𝚜 シトラス系 爽やかでフルーティな香り
◉𝙶𝚛𝚎𝚎𝚗 グリーン系 青々しい草原をイメージした香り
◉𝚆𝚘𝚘𝚍𝚢 ウッディ系 フレッシュで清潔感のある
           やや鋭い感じの香り
◉𝙾𝚣𝚘𝚗𝚎 オゾン系 深い海 水や空気をイメージした
          透明感のある香り
◉𝙾𝚛𝚒𝚎𝚗𝚝𝚊𝚕 オリエンタル系 東南アジアを彷彿と
               させる神秘的な香り
◉𝙿𝚎𝚛𝚏𝚞𝚖𝚎 パフューム系 その他 ブレンドの香り
.
とありました◌𓈒𓐍
.
.
.
色々な香りを嗅がせてもらいました◌𓈒𓐍
︴嗅ぎすぎなぐらい笑 ︴
.
.
.
◉フレグランスオイル は
「黒文字」と「赤文字」でお値段が違うようです
 ▷好きな量を選びます
  𝟸𝟻𝟶𝚖𝙻・𝟹𝟶𝟶 𝚖𝙻・𝟺𝟶𝟶 𝚖𝙻・𝟻𝟶𝟶 𝚖𝙻
.
今回は『キンモクセイ』の香りでお試しに𝟸𝟻𝟶 𝚖𝙻◌𓈒𓐍
.
.
.
次に
◉マイボトル ※初回は必須¦次回からは持参¦
を選びます
・容量𝟸𝟻𝟶 𝚖𝙻
・𝟹𝟶𝟶~𝟻𝟶𝟶 𝚖𝙻
の𝟸種類から選べます
どちらもお値段¥𝟹𝟹𝟶です
¦もちろん大きい方を選びました笑¦
.
.
.
お部屋を飾るために
⇩別売りもありました
.
◉リードスティック
 ▶𝟾本入
◉ガラスボトル
 ▶容量𝟷𝟸𝟶 𝚖𝙻:¥𝟹𝟹𝟶 (芳香期間の目安:約1ヶ月強)
   容量𝟸𝟻𝟶 𝚖𝙻:¥𝟻𝟻𝟶 (芳香期間の目安:約𝟸ヶ月半)
.
◉ショッパー𝚂~𝙻:¥𝟹𝟹~¥𝟹𝟹𝟶
.
.
.
多くの香りを楽しめますよ𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
@lucua_osaka_pace
@201lab_kyoto
.
.
.
※撮影許可いただきました


2021.10
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑営業時間:10:30-20:30
☑大阪市北区梅田3-1-3
 ルクアイーレ 4階 PACE(JR大阪駅直結)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
.
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𖥧 ↟ 他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#201lab_yk #大阪市_yk #梅田_yk #ルクアイーレ_yk
#201lab #201lab_osaka
#ルームフレグランス #ルームフレグランス作り
#フレグランスオイル #キンモクセイの香りが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?