見出し画像

姫路でみつけたお好み焼き屋さん𓎡南風 nanpuu

■ 南風 nanpuu
 姫路にあるどろ焼き お好み焼き屋さん𖠿
.
.
.
急遽、見つけて入ったお店𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
.
.
◎1 ポンドステーキ 455g
 ▶︎超ド級 BIG ステーキ‼︎455g の肉厚ステーキを
  シンプルに焼き上げました。
  お肉の味を存分に味わってくださいとのこと。
 二人では多すぎました笑
.
◎鉄板麻婆豆腐 おすすめ
 ▶︎『辛い』と書いてあって
  見た目も辛そうだったけど
  全く辛くなくておいしく頂きました𓌉◯𓇋
.
◎播州風半熟卵のチーズモダン
 ▶︎とろ〜り半熟卵とチーズがたっぷり
.
◎鉄板ねぎ豚めし
.
.
.
.
夜のピークでもあったのか、私たちが食べ始めた頃から
お客さんが混雑し始めて、待ちが出来てました𖠋𖠋𖠋
.
.
.
後から調べると、大阪にもあるみたいです𖠿
.
◎古川橋駅前店 ←古川橋に〜!!??
◎大阪狭山店
◎富田林店
.
あと、国外にバンコク店があるそうです𖠿


2021.02
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
.
.
.
.

#南風 #nanpuu #兵庫お好み焼き #兵庫グルメ巡り #美味しいものが好きな人と繋がりたい #美味しいものすき #美味しいもの好きさんと繋がりたい #美味しいもの好きな人とつながりたい #美味しいもの好きな人 #おいしいものすきな人と繋がりたい
#兵庫_yk #お好み焼き_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?