■ Trouble [トラブル]

他の Wedding 投稿はこちら→ @w.y.k.1

▶Private Account はこちら→ @yu_5.23_ki

.

.

.

トラブルでした!

順調に会場が決まり

テーマや装飾 アイテム集めを始めようかと思っていた矢先・・・

急遽 会場を変更いたしました!笑

.

.

.

前回の会場の一番の問題点は交通の便が悪いというところが気になりました

やはりゲストの皆様にはスムーズに来て欲しい

特に暑い夏だし 小さいお子様も来てくれるとのことだったので

外を歩いていただくのは申し訳ない・・・という点も含め

一気に会場変更致しました

.

.

.

プランナーさんやスタッフさんには本当にご迷惑をお掛け致しました

急な変更にもご丁寧に対応いただいた皆様には大変感謝でございます

.

.

.

結婚式場などは交通の便に配慮されているところが多かったり

送迎バスやタクシーなどが利用できたりしますが

レンタルスペースとなると その辺の手配は自分たちで行わないといけません

なので

◎交通の便

・最寄り駅

・最寄りのバス停

・徒歩何分かかるか

・送迎バスの手配

・タクシーの手配

・車で来る方の駐車場(駐車料金)

などしっかりと確認した方がよいです.

.

.

.

さ!気持ちを入れ替えて!

どんどん準備に取り掛かるぞ!!!

.

.

.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アカウントを見ていただき ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸

【いいね】【コメント】していただけると うれしいです


私が体験した #花嫁レポ_yk ★Weddingdiy_yk

★Weddingphoto_yk をご紹介致します


ご質問・お悩み があれば >> ✉︎🄳🅼へ

少しでも 花嫁さん の参考になればと思います𓆸


★手作り感あるアットホームなパーティーを開催しました

☆自由度が高い

★こだわりのある

☆ゲストにたのしんでもらうために心を込めた DIY


>Osaka


2021.05 ▶ 前撮り ロケーション&スタジオ(Rinku)

2021.07 ▶ 披露宴パーティー (Nanba)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


#トラブル_yk #花嫁レポート #プレ花嫁大阪 #プレ花嫁の悩み #プレ花嫁初心者 #プレ花嫁レポ #プレ花嫁レポート #プレ花嫁さんと仲良くなりたい #プレ花嫁さん応援し隊 #プレ花嫁とつながりたい #プレ花嫁日記 #プレ花嫁支援 #プレ花嫁さんへ #プレ花嫁さんに伝えたい #プレ花嫁2021夏 #プレ花嫁さまと繋がりたい #花嫁さんと仲良くなりたい #大阪前撮り撮影 #海前撮り #ホテル前撮り #海撮影 #りんくうマーブルビーチ #マーブルビーチ泉南 #撮影モデル関西 #ビーチ前撮り #前撮り洋装 #前撮りレポート #前撮りアイデア #スタジオ前撮り撮影 #前撮りスタジオ #マリーシンシア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?