見出し画像

️■Message to guests [ゲストへのメッセージカード]

他の Wedding 投稿はこちら→ @w.y.k.1

▶Private Account はこちら→ @yu_5.23_ki

.

.

.

当日 ゲストにメッセージカードを取ってもらいました𓆸

.

.

【準備物】

◉メッセージカード

◉コメントシール

◉麻紐

◉ドライフラワー

.

.

.

これは旦那も関わってくるので

ギリギリになっても大丈夫なように

コメントシールとメッセージカードを融合させました⚑

.

というのは 最終形(長さ・ドライフラワーの飾り方 etc)を把握しておきたかったので

最後に(メッセージを書いた)コメントシールを

貼り付けたら完成の形にしました𖠋

.

計算通り ←

旦那は当日の夜中?朝方?までかかっていました(笑)

.

ただ、ぎっしり濃い内容を書いてたのですごい!!✐☡

(私の方が内容が light だったかも…)

.

.

.

◉メッセージカードの表面には名前スタンプを!

.

案外これが一番手間と時間がかかりました

.

毎回 インクで手がドロドロ(笑)

.

メッセージカードの右下にはチーム分けの

アルファベットを✐☡

.

.

.

当日は壁に飾りました

(チーム順なので探しにくかったかも)

 ▶︎完成品 写真撮ってなかった…

 (撮ってくれた方!ありがとうございます)

.

.

.

女性は学生時代からお手紙書くことに慣れているからか

特に苦ではなかったけど

男性は慣れてないのもあって大変なんだなと感じました

.

協力してくれてありがとう𓃶

.

.

学生時代によくやっていた

お手紙交換・交換日記(A4 ノートにぎっしり書いて

毎時間交換してたっけ?笑)

.

これらは

無駄なんかじゃなかったってこと♪笑

.

.


.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


⋆⸜ 気になるアイテム・装飾品があればDMどうぞ ⸝⋆


◉ハンドメイド致します

◉珍しい輸入品アイテム ご注文承ります

DM / BASE / フリマアプリ で対応させて頂きます

.

ご相談くださいませ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アカウントを見ていただき ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸

【いいね】【コメント】していただけると うれしいです


私が体験した ★花嫁レポ_yk #Weddingdiy_yk

★Weddingphoto_yk をご紹介致します


ご質問・お悩み があれば >> ✉︎🄳🅼へ

少しでも 花嫁さん の参考になればと思います𓆸


★手作り感あるアットホームなパーティーを開催しました

☆自由度が高い

★こだわりのある

☆ゲストにたのしんでもらうために心を込めた DIY


>Osaka


2021.05 ▶ 前撮り ロケーション&スタジオ(Rinku)

2021.07 ▶ 披露宴パーティー (Nanba)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


#ウェルカムスペース_yk #花嫁レポート #プレ花嫁大阪 #プレ花嫁の悩み #プレ花嫁初心者 #プレ花嫁レポ #プレ花嫁レポート #プレ花嫁さんと仲良くなりたい #プレ花嫁さん応援し隊 #プレ花嫁とつながりたい #プレ花嫁日記 #プレ花嫁支援 #プレ花嫁さんへ #プレ花嫁さんに伝えたい #プレ花嫁さまと繋がりたい #プレ花嫁さんの力になりたい #プレ花嫁応援し隊 #花嫁さんのお手伝い #花嫁さんと仲良くなりたい #ウェディングアイテムdiy #ブライダルアイテム手作り #ブライダルアイテムdiy #ヴェディングアイテム #ウェディングアイテム手作り #ウェディングメッセージ #ウェディングメッセージカード #壁掛けメッセージ #結婚式メッセージカード #結婚式メッセージ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?