見出し画像

雨の日☂️でも楽しめる大阪の♨️温泉テーマパーク🎢🎡

■ 空庭温泉
弁天町駅すぐの所にある
温泉テーマパーク🎡♨️
.
謎解きゲーム×温泉で出てきて
あとはSNSとかによく出てきたので
行ってみよう!ということで
行ってきました⌇🌻*.゚
.
.
.
平日は人が少なくてよかった
一日中遊べるスポットでした♨️

謎解きゲームをやると🔍
館内をぐるりと探検できるので
より楽しいかと🧩
.
✍︎︎受付した後
 浴衣を選んで👘♡
 足袋くつ下も貰えるのでうれしい♡
.
 入浴所とは別に荷物だけを
 保管しておくロッカーへ🔑
 👘浴衣に着替えて
 必要最低限の荷物だけ持って
 レッツゴー📷⌇⌇
.
.
.
●庭園&足湯
 天気が良ければぜひ屋上へ
 雨でもいけるよ☂️傘があるし
 夜はかわいい提灯があるし🏮
 テントサウナがあったよ🧖
.
●温 泉
 9種類のお風呂が♨️ ˎˊ˗
 広大な日本庭園を眺める
 庭見風呂が自慢て書いてたけど
 窓?が閉まっていて見れなかった(笑)
.
●貸切露天風呂
 この日は満室で予約できなかったけど
 貸切風呂もあるみたい🛁♪ˎˊ˗
.
●岩盤浴
 今回は利用しなかったけど
 岩盤浴は7種類もあるよう⌇⌇
 健康・美容・癒し🌿
.
●お食事
 がっつりとお食事できるところや
 ちょこちょこおやつや
 ドリンクが飲めるところが
 様々な箇所に🍹⌇🍧
.
●縁日&ゲーム
 子供も大人も楽しめる
 お祭りの雰囲気がテンション上がる
 射的・金魚すくいあり🔫🫧
 ゲーム機もいくつかあったから
 対戦ゲームで盛り上がった🏓
 卓球もあったよ・プリクラも
.
●リクライナーエリア
 お風呂上りに💆
 ゆっくりタイム過ごすならここ
 TV付けながら漫画や雑誌みる
 というなんとも贅沢な時間⏳
 私はすぐ寝た(笑)
.
●フィッシュセラピー
 ここのお魚さんたち元気なので
 角質いっぱい食べてくれたよ(笑)
.
.
.
ベビーカー置き場や
お風呂の子供用イスなど
お子さま連れでも安心して
楽しめる場所だと思った🏟️⌇
.
また来ようね ❤️⋆͛‪‪🦖⌇‪‪ 𓈒𓏸
.
.
.
2023.11.17


𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:15:00~21:30
 最終入館:22:00
大浴場利用:22:30まで
☑︎定休日:HPで確認
☑︎大阪府大阪市港区弁天1丁目2-3
 JR弁天町駅 北口 改札出てすぐ
 地下鉄弁天町駅 西改札出て2A出口すぐ
☑︎駐車場:あり
 🏷️最大2時間分まで割引

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
☆他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#空庭温泉 ♨️ #空庭温泉大阪ベイタワー
#空庭温泉osakabaytower
#空庭屋台 #弁天町
#弁天町グルメ #弁天町温泉
#大阪温泉 #大阪温泉巡り
#大阪お出かけスポット #大阪お出かけ情報
#関西お出かけスポット #関西お出かけ情報
#大阪お出掛け #関西お出掛け
#大阪テーマパーク #関西テーマパーク
#関西観光スポット #大阪観光スポット
#大阪デートスポット #関西デートスポット
#雨の日デートスポット
#大阪市_yk #弁天町_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?