見出し画像

日本三大夜景の一つ・:*+.キラキラな世界が一望できる♡

■ 摩耶山 掬星台
兵庫県神戸市にある日本三大夜景の一つ🌃★+ ° .
.
.
.
掬星台へは🚗車または
ケーブルと🚡ロープウェイを乗り継いでいけます𖤣𖤥
※ケーブル・ロープウェイは運行状況や
 時間を確認してから行ってみてください
.
.
.


掬星台は大阪から神戸にかけての景色が観られます⭐️ ˎˊ˗
.
.
.
今回は🚗車で行きました🚘
山はぐねぐね🌀道なので
運転も車酔いにも気を付けてください⚠︎
.
.
.
掬星台の近くに有料駐車場があります🅿️
.
そこから10分くらい歩きます👣
.
.
.
21時ごろでしたが
人が多かったですね𓈒𓂂𓏸
.
.
.
トイレ🚻は掬星台に辿り着くまでに
2か所発見しました ˎˊ˗
🧻トイレットペーパーがない場合があるので
注意してください⚠︎笑
.
.
.
掬星台へ到着 ˎˊ˗
.
上から見下ろす夜の景色は最高でした𓈒𓂂𓏸
.
車や電車のライト・ビルの灯りがきらきら✨✳︎
.
これはきれーーーーい꙳ ✩ 𖤐 ✪
.
.
.
若い子が手で♡ハートを作って
撮影していたのでマネしたり(笑)
.
.
.
デートにはもってこいのスポットでした𐁑𐀪 ❤︎
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎兵庫県神戸市灘区摩耶山町2-2
☑︎駐車場:有料駐車場あり(1回500円)

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
☆他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#摩耶山掬星台 #掬星台
#摩耶山夜景
#掬星台の夜景
#摩耶山掬星台
#兵庫夜景 #日本三大夜景の一つ
#日本三大夜景のひとつ
#日本三大夜景_yk
#摩耶山_yk #夜景_yk #山_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?