見出し画像

和歌山の田辺市𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥お洒落で入りたくなるカフェ

■ CAFE Mimi
和歌山県の田辺市にあるカフェ◌𓈒𓐍
.
こんなに可愛いカフェが出来てるの𓂃 ?!
.
田辺市には他にもお洒落なお店が沢山あるようで᯾
今度巡りたい◌𓈒𓐍
.
.
.
ででで ˎˊ˗
.
こちらのCAFE Mimiさんは
⚑ Openが12時なので注意です⚠︎

¦期間限定¦スイートポテトのワッフル


車はお店の前の田辺市文化交流センターの駐車場へ ˎˊ˗
.
⚑ 2時間無料です(12時~17時)
.
.
.


お店の外観からおしゃれでかわいい雰囲気が◌𓈒𓐍
〻waku waku 〻
.
.
.


こちらの可愛いパステルブルーの扉から入ります♪ˎˊ˗

店内でも食べられるように数席のテーブルとイスが ˎˊ˗


ピンクメインの壁紙がかわいい❤︎ˎˊ˗


パステルカラーのクッションが
散らばっていてそれもかわいい❤︎ˎˊ˗
.
.
.


壁に黒板があって✐☡
撮影スポットになっていました𓂃 ✼ 𓈒𓏸
.
.

カウンターでドリンクをオーダー❤︎ˎˊ˗


⋆⸜ 頂いたメニューを紹介 ⸝⋆

こちらは︴ふわふわシリーズ ︴の
◉Lassie 桃
◉Lassie マンゴー
◉いちごスムージー


ラッシーはヨーグルトベースで甘すぎず爽やかに飲めます♪ˎˊ˗
.
よくかき混ぜて飲むらしい𓎯(混ぜるの忘れて飲んだ笑)...

しっかりと映えスポットで撮影して𓂃 𓈒𓏸


ごちそうさまでした𓍯𓐄

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:12:00~18:00
☑︎定休日:無休
☑︎和歌山県田辺市東陽24-7
☑︎駐車場:なし
     近隣のたなべる駐車場へ
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?