見出し画像

■Just married! [結婚しました!]

他の Wedding 投稿はこちら→ @w.y.k.1

▶Private Account はこちら→ @yu_5.23_ki

.

.

.

𓆸Tastuya & Yuuki

𖥧 ↟ 𖧧 2021/07/18 𖥧 ↟ 𖧧

.

.

この度は無事に素敵な式を

挙げることが出来ました⋆ ꙳

今回は私たちの大すきな方々に

お声かけさせていただきました

来てくださった方も

今回来ることができなかった方も含め

本当にありがとうございました𖠋𖠋𖠋

.

.

.

この日の為に ご協力してくださった皆様

大変お世話になりました❣︎

.

.

ここから先は

1,611字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?