見出し画像

北新地𓆸天井一面お花畑❁映え×お洒落×美味しいが揃ったBar

■ Maison B
𓆸北新地にあるお洒落なバー𓂃 𓈒𓏸
.
.
.


お店のネオンはピンク色でPOP ˎˊ˗
.
.


1Fと2Fがあって
女子ウケするのは2Fとのこと
.
で2Fへ𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
𓆸𓆸天井一面花𓆸𓆸映える𓆸𓆸
さすが北新地~~て感じ?です(笑)
.
.
.
Maison Bさんでは
フランスで修業したシェフの
𓌉◯𓇋 ‪本格フレンチ料理を楽しめます𓂃 𓈒𓏸
 ▷フランス語しゃべって!という無茶振りをしました笑
.
.
.
アラカルトでもコースでも頼むことが出来るようで
.
しっかりとフレンチを堪能したい方から
お手軽に召し上がりたい方まで
.
˗ˏˋ ピッタリなお店です ˎˊ˗
.
.
.
𓌉𓇋 ‪Lunchもやっているようで
.
◉petite maison – プティ メゾン
 ▶全6品 ¥5,500
.
◉grande maison – グラン メゾン
 ▶全8品 ¥8,800
.
.
.
𓌉𓇋 Dinnerは更にグレードアップしたコースも
あるようです♪ˎˊ˗
.
.
.


今回は二軒目だったのでドリンクとデザートを注文 𓎯
.

チーズ盛り合わせ


バスクチーズケーキ


 ▶プレーン・抹茶(?だったかな)
  追加でお持ち帰りしたいくらい❤︎ˎˊ˗
  いちじくの下にあったソースも美味しい♡ ˎˊ˗
.
.
.


店内もお料理も
女性には絶対喜ばれるので
北新地に行った際には是非𓂃 ❤︎𓈒𓏸
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:火〜土
ランチ  11:30〜15:30(L.O13:30)
ディナー 17:00~22:30(コースの場合L.O20:30)
バー   22:00~4:30(L.O3:30)
☑︎定休日:日・月・祝
☑︎大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-43
 竹葉亭ビル 1F・2F
 JR北新地駅より徒歩5分
☑︎駐車場:なし
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?