見出し画像

和歌山県の穴場スポット⛱砂浜も海の水も綺麗🐬

■ 田辺扇ヶ浜海水浴場

𖠿おばあちゃん家から水着で
走って行ける距離にある浜🏝


.

.

.

⛵️めーーっちゃ綺麗になったよね🏖

.

.

.


・トイレ

・更衣室

・シャワー

・ロッカー
.

があるとのこと🚿⛱

.

.

.


🛝公園もあるし

朝の散歩にはばっちりなんよ◌𓈒𓐍

.

.

.


ぺちゃ(おばあちゃん家の犬)は

浜辺を歩くとからだじゅうを砂浜にこすりつけるから

大変だった...(笑)

.

.

.


りこ(実家の犬)は

海や川で泳がせたことがないから

「この子は泳げるのだろうか?」と悩んだ(笑)

.

我が家の犬は代々泳ぎが得意じゃない子が多い ⇠
.

ちゃんと犬かきしてるけど筋肉質だから

⚓︎どんどん沈んでいく子だったり…

犬かきへたくそでお尻から沈んでく子だったり…(笑)

.

.

.

犬は可愛いね❤︎ˎˊ˗

.

.

.

将来は🏖海の近くまたは🌱山の近く


🍃大自然の中で暮らしたい🏡

.

.

.

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃


☑︎営業時間:10:00〜22:00(L.O.21:30)

☑︎定休日:無休

☑︎和歌山県田辺市新屋敷町1番地

☑︎駐車場:あり

 最初の1時間無料・その後1時間ごとに100円


𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

☆他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#田辺扇ヶ浜海水浴場
#扇ヶ浜 #扇ヶ浜海水浴場
#田辺観光
#海大好きな人と繋がりたい
#海が好きな人とつながりたい
#海が好きな人 #海がすきなひとと繋がりたい
#和歌山_yk #田辺_yk
#田辺扇ヶ浜海水浴場_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?