見出し画像

■Profile movie [プロフィールムービー]

他の Wedding 投稿はこちら→ @w.y.k.1

▶Private Account はこちら→ @yu_5.23_ki

.

.

.

プロフィールムービー&エンドロールムービー

手作りで作成しました𓆸

.

.

.

これを作るのに一番苦労しました…

(今まで動画編集とかした事なかったので…)

.

.

◉PowerPointで作成

(今はアプリとかで簡単に作れると思います)

.

.

◉音楽ソフト

◉動画ソフト(私側は写真が多くてパワポの中に更に

 動画を入れ込みました)

◉編集ソフト?(動画をひとつにくっつける?)

.

↑この辺は母が手伝ってくれました𓀀𓀃𓀋(現役プログラマー)

◉写真の選択(とにかくいっぱい使いたい)

◉コメントを考える

◉読みやすいように文字に動きを付け加える

 ▶︎PWPアニメーション

.

.

.

■ Movie music [ムービーミュージック]

.

.

.

~ Profile movie ~

.

【新郎】

115万キロのフィルム / Official髭男dism

【新婦】

AM11:00 / HY

【2人】

CHE.R.RY / YUI

.

.

.

新婦の私は学生時代によく聴いていた曲♪ˎˊ˗



YUIが好きだったこともあり『恋曲』で選ばして頂きました♪ˎˊ˗

.

.

.

新郎は曲知らない~なんでもいい~でしたが

ちゃんと自分で選んでもらいました 笑

.

.

.

.

.

.

動画の長さに音楽を編集してもらい(母に)

とっても素敵に仕上がりました♪ˎˊ˗

.

.

.

他の曲でも試したのですが

選曲で雰囲気が違ったりします!

.

.

なので 色々試してみるのも ありかもしれません♪ˎˊ˗


【内容】

.

■挨拶

 ▶︎和装の挨拶からスタート

.

〜 新郎・新婦 〜

■誕生

■幼少期

■小学校

■中学校

■高校

■大学

■社会人

.

〜 2人 〜

■出会い

■友達期間

■交際スタート

■入籍

■旅行 / お出掛け

■現在

.

.

.

気付きましたでしょうか?

ムービーの最初の挨拶で

和装の2人が登場 ⋆⸜ ★ ⸝⋆

.

そこで二人の会話は

新婦「おなかすいたなぁ」

新郎「あとでおいしいもん作ったるわ」 ←!

.

.

〜 ムービー開始 〜

.

最後

達也「ほな、おいしいもん作ったるわ」は

次のコーナー『新郎が握る寿司イベント』へ繋がります

(という仕掛けでした笑)

.

.



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アカウントを見ていただき ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸

【いいね】【コメント】していただけると うれしいです


私が体験した ★花嫁レポ_yk #Weddingdiy_yk

★Weddingphoto_yk をご紹介致します


ご質問・お悩み があれば >> ✉︎🄳🅼へ

少しでも 花嫁さん の参考になればと思います𓆸


★手作り感あるアットホームなパーティーを開催しました

☆自由度が高い

★こだわりのある

☆ゲストにたのしんでもらうために心を込めた DIY


>Osaka


2021.05 ▶ 前撮り ロケーション&スタジオ(Rinku)

2021.07 ▶ 披露宴パーティー (Nanba)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


#ムービーyk #花嫁レポート #プレ花嫁大阪 #プレ花嫁の悩み #プレ花嫁初心者 #プレ花嫁レポ #プレ花嫁レポート #プレ花嫁さんと仲良くなりたい #プレ花嫁さん応援し隊 #プレ花嫁とつながりたい #プレ花嫁日記 #プレ花嫁支援 #プレ花嫁さんへ #プレ花嫁さんに伝えたい #プレ花嫁さまと繋がりたい #プレ花嫁さんの力になりたい #プレ花嫁応援し隊 #手作り結婚式diy #手作りwedding #こだわりの結婚式 #こだわり結婚式 #花嫁さんのお手伝い #花嫁さんと仲良くなりたい #手作りムービー #プロフィールムービー自作 #手作りプロフィールムービー #プロフィールムービー手作り #プロフィールムービーdiy #プロフィールムービー作成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?