見出し画像

濃厚絶品鶏白湯🍜2080年まで有効🌈夢ノート

■吉岡まぐろ節センター
蛍池にあるラーメン屋さん
.
.
.


お店がとってもユニーク
トレーラーハウス?
.
.
.
店内に入るとまず食券を買います𓈒𓂂𓏸
.
.
.
カウンター席がずらり
コロナ対策もばっちり
.
.
.


◎からあげ


◎鶏白湯
 ▶濃厚な見た目でスープはどろっどろですが
  意外と食べやすい 香りも楽しめて
  やみつきになりそう
  コロッと玉ねぎも入っていてインパクト◎
.
𓎩 大盛が無料だそうです
.
.


【名物】ダイブめし (ごはん60gと梅干付き)
 ▶残ったスープにひとくちご飯をダイブ 60円
  これ美味しそうだったぁ…けど
  お腹いっぱいになったので辿り着けず…
.
.
.
店内にはスタッフへの張り紙があって
「スピード<質」とか
(写真撮ろうと思ったのに忘れたー)
なるほどなるほどと見入っていました𓈒𓂂𓏸
.
.


.
中学生以下は 特製夢ラーメン 一杯無料!
 ▶夢ノートに記入して声に出して夢を語る!
 平日限定(10:00~18:00)2080年まで
 有効だそうです⋆ ꙳ ✩
.
.
.
『撮影OK』って書いてくれているので
安心して写真撮れます𓈒𓂂𓏸
最近は撮影の確認をしないと
NGのところありますからね᯾
.
.
.
他にもあと2店舗あって
映えるラーメン・うどんが!!!←これは行かないと!
お皿の周りにお肉が敷き詰められているそう♪ˎˊ˗
.
.


.
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎11:30-15:00
 16:00-22:00(L.O.21:45)
☑︎定休日:第3火曜日
☑︎大阪府豊中市蛍池東町2-3-24
  阪急宝塚線 蛍池駅東口より徒歩約3分
☑︎駐車場:近くのコインパーキング
  お店に伝えると¥100引きコインもらえます

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#吉岡まぐろ節センター #蛍池グルメ #蛍池ラーメン #蛍池 #美味しいものすきな人と繋がりたい #美味しいもの記録 #美味しいものシリーズ #美味しいもの探し #美味しいもの食べてる時が一番幸せ #美味しいもの食べまくり #美味しいもの倶楽部 #美味しいもの好きさんと繋がりたい #美味しいもの大好きな人と繋がりたい #美味しいものがすき
#吉岡まぐろ節センター _yk
#豊中_yk #ラーメン_yk #蛍池_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?