見出し画像

■Main sofa [メインソファ]

他の Wedding 投稿はこちら→ @w.y.k.1

▶Private Account はこちら→ @yu_5.23_ki

.

.

.

高砂子席となるメインはソファでした

(元々、お店にソファがありました)

.

.

.

【準備物】

◉巨大チュール 2個

◉チュールくくるヒモ 2個

◉電球ライト大  1個

◉電球ライト中  1個

◉星のアルミライト 1個

◉ダイヤのアルミライト  1個

◉小さな星のライト 1個

◉線ライト     1個

◉風船(グリーン・ブラウン)▶今回は使用しませんでした

◉透明の風船セット     ▶今回は使用しませんでした

.

.

.

ソファの飾り付けはおまかせで𖤐

すごく素敵に飾って頂きました𓆸

(大変だったと思います…)

ありがとうございました ༘*

.

.

.

大きめのチュールは準備しておいてよかったと思いました

飾るのと飾らないのでは

雰囲気が全然違う ༘*

.

.

あと、ライト系も可愛かった𖤐

.

.

.

.

当日は基本的にはソファにずっと座っている時間はなかったかな?

歓談時間のゲストの皆様と写真を撮る時ぐらい

.

ゆっくりとお話しする時間はなかったけど

会えてうれしかったです

.

.

高砂子テーブルを置くよりも

ソファだけだとゲストとも少し距離が近い気がして

動きやすいしよかったかな?と思いました

.

.

.

気になる装飾品があればこちら→ #メインソファ_yk





.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


⋆⸜ 気になるアイテム・装飾品があればDMどうぞ ⸝⋆


◉ハンドメイド致します

◉珍しい輸入品アイテム ご注文承ります

DM / BASE / フリマアプリ で対応させて頂きます

.

ご相談くださいませ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アカウントを見ていただき ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸

【いいね】【コメント】していただけると うれしいです


私が体験した ★花嫁レポ_yk #Weddingdiy_yk

★Weddingphoto_yk をご紹介致します


ご質問・お悩み があれば >> ✉︎🄳🅼へ

少しでも 花嫁さん の参考になればと思います𓆸


★手作り感あるアットホームなパーティーを開催しました

☆自由度が高い

★こだわりのある

☆ゲストにたのしんでもらうために心を込めた DIY


>Osaka


2021.05 ▶ 前撮り ロケーション&スタジオ(Rinku)

2021.07 ▶ 披露宴パーティー (Nanba)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


#メインソファ_yk #花嫁レポート #プレ花嫁大阪 #プレ花嫁の悩み #プレ花嫁初心者 #プレ花嫁レポ #プレ花嫁レポート #プレ花嫁さんと仲良くなりたい #プレ花嫁さん応援し隊 #プレ花嫁とつながりたい #プレ花嫁日記 #プレ花嫁支援 #プレ花嫁さんへ #プレ花嫁さんに伝えたい #プレ花嫁さまと繋がりたい #プレ花嫁さんの力になりたい #プレ花嫁応援し隊 #手作り結婚式diy #手作りwedding #手作りパーティー #花嫁さんのお手伝い #花嫁さんと仲良くなりたい #メインソファ #メインソファー #高砂ソファー #高砂ソファ装飾 #ウェディングチュール #ブライダルチュール #ウェディングライト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?