見出し画像

🧸🪄妖精たちの𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥小さなお家にお邪魔できるガーデン🌱

■English Gardenローザンベリー多和田

滋賀県にあるイングリッシュガーデン✾ ✽ ❁

.

.

.

✼ ❃ ✾ ガーデンエリアの

『バラと寝根草の庭』から
上方面を目指して登っていきました𓈒𓂂𓏸



途中に

クラフト体験工房

ありましたよ♪ˎˊ˗

.

.
.
𓀤𓀤𓀤


◉ポニー牧場

へ向かいます

ポニーさんは暑いので寝ておりました笑

.

𓃡牧羊犬がシャンプーされていました◌𓈒𓐍

それを眺める𓃶 ヤギさんが面白かった❤︎ˎˊ˗

何がそんなに気になるの?って程←

𓃶ヤギが𓃡犬のことを監視してました笑

.

.

.

𓀤𓀤𓀤さらに登っていくと

.

.

.


◉ブドウハウス

の中を通って𓂃 𓈒𓏸

.



.


◉フェアリーガーデン

 ▶︎妖精たちの村だそうです+ ° .

  小さなお家がいっぱい𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
  中にも入れるので


  ミニチュアの世界が好きな方は楽しいかも♪ˎˊ˗

.

.

.

English Gardenローザンベリー多和田さんはこちら→ @rosa_and_berry_tawada
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃


☑︎営業時間:10:00~17:00(3月~11月)

        ~16:00(12月~2月)

☑︎定休日:火(祝日の場合営業)

☑︎滋賀県米原市多和田605-10

米原駅からタクシーで約15分

米原ICから車で約15分

☑︎駐車場:あり

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

☆他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#englishgarden #ローザンベリー多和田

#englishgardenローザンベリー多和田

#ローザンベリー多和田 🌹

#ローザンベリー多和田のヒツジ

#バラと寝根草の庭
#ローザンベリー多和田の羊

#滋賀県米原市

#滋賀県観光

#フェアリーガーデン
#イングリッシュガーデン #カメラ初心者 #カメラ練習中 🔰

#カメラ練習 #カメラ練習中 📸

#滋賀_yk #englishgardenローザンベリー多和田_yk
#観光_yk #旅行_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?