見出し画像

初体験🦎爬虫類カフェ行ってみた🦎爬虫類 cafe Rock STAR

■ 爬虫類 cafe Rock STAR
大阪ミナミにある爬虫類カフェ☕︎

SNS で見てから気になっていて

今回リクエストさせて頂きました⍣

.

.

.
待ち合わせ場所はお店の前𖠿

知らないおじさまに声を掛けられました
(→もうここから始まっている)

𖠋非常に愉快な方でした笑

.

.

.
ビルの 3F まで上がり お店に入ると

待ってました!と言わんばかりの

トカゲ・ヤモリ・ヘビ・カメ・両生類のみなさま𓆌

.

.

.
𓆉 カメさん店内をお散歩しておりました

.

.

.
席についてメニューをみて一旦落ち着きます

メニューもびっくり
.

◉コオロギアイス
◉虫ドリア
◉アリピラフ
◉タランチュラ sold out
◉しかばーぐ
◉くま 時価
◉カンガルー
他にもまだまだ沢山ありました𓆙
.
珍しいもの好きには最高なんじゃないですか?

(知らんけど笑)

.

.

.
通常のドリンクをオーダーしました

美味しくいただきました♪

.

.

.
スタッフさんに「この子触りたいです𓆙」と言えば

席まで連れてきてくれます

.
「初心者でもいける子(ヘビ)お願いします」

って伝えたら

まぁまぁ 大きい子が来てくれました笑

.

.

.
ヘビを触るのは

保育園時代の移動動物園で首に巻いてもらって以降

(な気がする・・・)

.
初めはビビるし 目が合うと噛みつかれそうで怖いけど

慣れてきたらおとなしいし可愛い子でした𓆙❤︎

(うわぁー旦那を連れてきたい笑)
.
.
.
スタッフさんは爬虫類が大好きなんだって♬

・食費あまりかからない

・散歩いらない

・鳴かないからうるさくないし

飼いやすさ抜群(★5)笑

.

.

.
動物好きには楽しめました

貴重な体験𖥧 ↟ 𖧧

.

.

.
連れて行ってくださり ありがとうございました𓆸
.
.
.


2021.08

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎ 大阪市浪速区難波中2-7-7 ナンバFKビル 3F
☑︎ 南海難波駅から徒歩7分

☑︎駐車場:なし

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki ˎˊ˗


𖥧 ↟ 他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#難波_yk #カフェ_yk #なんば_yk
#爬虫類カフェ_yk #大阪市_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?