見出し画像

天王寺でみつけた🍵カフェ⌇⌇MARUFUJI CAFÉ

■ MARUFUJI CAFÉ
天王寺にあるお洒落カフェ𓂃𖠿𓈒𓏸
.
.
JR 天王寺駅「北口」から徒歩 1 分
※分かりにくくて、一回通り過ぎました(注
.
.
夜に訪れるとほぼ売り切れでした
◉米粉のパンケーキ
◉かき氷
◉まるふじだんご
などなど…美味しそう❤︎
.
.
MARUFUJI オリジナルの日本茶があるみたいです☕︎
.
.
▼本日はこちらを頂きました☕︎
.
◉高級深蒸し煎茶
.
◉高級かりがね(雁ヶ音)ほうじ茶
.
.
▶︎二煎目、三煎目のおいしい飲み方でお楽しみ下さい☕︎+ ° .
.
これが高級のお味でした!!!
(庶民にはあまり違いが分からず…笑)
.
.
✐☡Menu は持って帰れました𓂃 𓈒𓏸
.
.
.


2021.02
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#天王寺cafe #天王寺カフェ巡り #天王寺cafe ́ #天王寺カフェこ ゙はん #marufujicafe #marufuji #marufujiカフェ #高級茶 #天王寺和カフェ #カフェ好きなひとと繋か ゙りたい #カフェ好きとつなか ゙りたい #カフェ好きな人と繫か ゙りたい #カフェすきさんと繋か ゙りたい #カフェすきな人とつなか ゙りたい
#天王寺_yk #カフェ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?