見出し画像

■ HIFU [ハイフ]

他の Wedding 投稿はこちら→ @w.y.k.1

▶Private Account はこちら→ @yu_5.23_ki

.

.

.

𓆸計4回の施術が終了しました

.

毎回気持ちよくてうたた寝気味でした笑

.

.

.

⋆⸜ 施術後は効果をキープするために ⸝⋆

.

◎お水を1日で1.5~2ℓ飲む

◎噛み合わせの筋肉をマッサージする

◎身体を冷やさない・温める

.

◎自分のお肌がどう変わるか(便秘・睡眠不足・食事)

◎糖質・炭水化物の摂りすぎに注意

  顎ニキビ:糖質・炭水化物

  頬ニキビ:ストレス

.

を意識して過ごしました◌𓈒𓐍

.

.

.

【感想】

 めっちゃ小顔になる!です!笑

 施術後すぐはお肌もつるつるでした

 私は施術から2~3日後がベストな状態でした

 (人によるようです)

.

.

.

お世辞抜きで 人に気付いてもらえるぐらい

私はかなり効果が出ました𓂃 𓈒𓏸

.

お金出してでも『綺麗』を手に入れたい方は

˗ˏˋ おススメ ˎˊ˗

.

.

.

痛みはあるのかないのかと聞かれると

『ある』のですが ༘*

(私は痛みに強い方だったようでレベルを強めにしてもらいました)

.

我慢できる痛さなので

綺麗になる為ならと思えば余裕でしたね 笑

.

.

.




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


■ハイフ専門店 サロン・ド・リア

☑大阪市中央区東心斎橋1-8-11 アルグラッドザタワー1306

☑御堂筋線 心斎橋駅4番出口 徒歩5分

堺筋線 長堀橋7番出口 徒歩1分

☑駐車場なし

☑11:00~21:30(最終受付20:00)

☑定休日:不定休


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アカウントを見ていただき ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸

【いいね】【コメント】していただけると うれしいです


私が体験した #花嫁レポ_yk ★Weddingdiy_yk

★Weddingphoto_yk をご紹介致します


ご質問・お悩み があれば >> ✉︎🄳🅼へ

少しでも 花嫁さん の参考になればと思います𓆸


★手作り感あるアットホームなパーティーを開催しました

☆自由度が高い

★こだわりのある

☆ゲストにたのしんでもらうために心を込めた DIY


>Osaka


2021.05 ▶ 前撮り ロケーション&スタジオ(Rinku)

2021.07 ▶ 披露宴パーティー (Nanba)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


#花嫁レポート #プレ花嫁大阪 #プレ花嫁の悩み #プレ花嫁初心者 #プレ花嫁レポ #プレ花嫁レポート #プレ花嫁さんと仲良くなりたい #プレ花嫁さん応援し隊 #プレ花嫁とつながりたい #プレ花嫁日記 #プレ花嫁支援 #プレ花嫁さんへ #プレ花嫁さんに伝えたい #プレ花嫁2021夏 #プレ花嫁さまと繋がりたい #プレ花嫁さんの力になりたい #プレ花嫁応援し隊 #手作り結婚式diy #手作りwedding #手作りパーティー #披露宴パーティー #手作り披露宴 #自由な結婚式 #自由な結婚式をしよう #アットホームな結婚式 #こだわりの結婚式 #こだわり結婚式 #花嫁さんのお手伝い #花嫁さんと仲良くなりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?