見出し画像

中崎町ぶらり旅🚶 べーかりーかふぇ 伊勢屋

■ べーかりーかふぇ 伊勢屋
中崎町にあるベーカリーカフェです☕︎
.
.
.
一軒屋 𖠿 のようでした
靴を脱いで入ります𓈒𓂂𓏸
.
.
.
𝟷𝙵にはテイクアウト用のパンがありました
奥にレジがあり
ここでオーダーします◌𓈒𓐍
.
.
.
𝟸𝙵に上がると数席のテーブルがありました 𓎩
⌇お家の𝟸階だ⌇
.
.
.
◉スープランチ
 ▶サラダ日替わりスープが付いて¥𝟻𝟶𝟶
︴𝟷𝟺:𝟶𝟶までだったので間に合わず… ︴
.
.
.
◉モンブラントースト ¥𝟻𝟻𝟶 ←こちらにしました
 ▶外側をカリっと焼いて中は
  ふわっとしたトーストの上にモンブラン♪ˎˊ˗
  中にはアイスが入っていました◌𓈒𓐍
.
◉キャラメルトースト ¥𝟺𝟻𝟶 ⇠友人はこちら𓌉𓇋 ‪
.
.
.
美味しそうなサンドイッチも何種類かありました◌𓈒𓐍
.
ランチにもおやつにもぴったりですね𓆸
.
.
.


2021.11
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎ 10:30-18:30(L.O.18:00)
☑︎定休日:火曜日・他不定休
☑︎大阪府大阪市北区中崎町西4-4-1
  谷町線中崎町駅4番出口 徒歩5分
☑︎駐車場:なし

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#美味しいものすきな人と繋がりたい #美味しいもの記録 #美味しいものシリーズ #美味しいもの探し #美味しいもの食べてる時が一番幸せ #美味しいもの食べまくり #美味しいもの倶楽部 #美味しいもの好きさんと繋がりたい #美味しいもの大好きな人と繋がりたい #美味しいものがすき
#べーかりーかふぇ伊勢屋 #ベーカリーカフェ伊勢屋 #中崎町ランチ #中崎町カフェ巡り #中崎町ぶらり #中崎町スイーツ #中崎町cafe #お洒落なカフェ巡り #お洒落なカフェ ☕️ #お洒落なcafe #お洒落なcaf é
#大阪市_yk #梅田_yk
#中崎町_yk #カフェ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?