■Reception manual [受付説明書]

他の Wedding 投稿はこちら→ @w.y.k.1

▶Private Account はこちら→ @yu_5.23_ki

.

.

.

当日は受付の方にゆっくりと説明する時間もなかったです

端的に説明をして 理解してくれた友人には感謝です

.

.

受付の方が 困った… とならぬよう

説明書を作成して 受付テーブルにセットしていました

.

.

.

【内容】

□受付で名前を聞いて☑する

□会費¥20,000を受け取る


▼以下のことを案内してください

◉メッセージカードを取る(壁に吊り下げています)

◉名札を書く ※例あり お子さまは専用あり


◉お子様には名札と引換券を渡してください



★全員が2Fに上がる際、お子様用お菓子を2Fのキッズスペースまで

 持って行ってください!


〜 質問された時 〜

・13:50〜2Fへ上がってもらいます(それまでは1Fで待機)

・妊婦用のひざ掛けあります→渡してください

・お子様用おむつ替え/授乳室/お着替えの個室あります→案内してください

・大人も子供も食べるようのアメちゃんあります→案内してください

・1Fは待合、自由スペース 2Fにはキッズスペースもあります


★分からないことはスタッフに聞いてください★

本日はお手伝いしていただき 本当にありがとうございます!

受付・サポートの方も楽しんでくださいね!






そして 受付の皆様にもメッセージを書いた

カードを置いておきました♡

.

.

.

会場の準備から片付けまでも手伝っていただきました

ありがとうございました

.

.

.

受付スタンド手作りしました

こちら→ #受付スタンド_yk

.

.

.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アカウントを見ていただき ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸

【いいね】【コメント】していただけると うれしいです


私が体験した ★花嫁レポ_yk #Weddingdiy_yk

★Weddingphoto_yk をご紹介致します


ご質問・お悩み があれば >> ✉︎🄳🅼へ

少しでも 花嫁さん の参考になればと思います𓆸


★手作り感あるアットホームなパーティーを開催しました

☆自由度が高い

★こだわりのある

☆ゲストにたのしんでもらうために心を込めた DIY


>Osaka


2021.05 ▶ 前撮り ロケーション&スタジオ(Rinku)

2021.07 ▶ 披露宴パーティー (Nanba)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

#受付_yk #花嫁レポート #プレ花嫁大阪 #プレ花嫁の悩み #プレ花嫁初心者 #プレ花嫁レポ #プレ花嫁レポート #プレ花嫁さんと仲良くなりたい #プレ花嫁さん応援し隊 #プレ花嫁とつながりたい #プレ花嫁日記 #プレ花嫁支援 #プレ花嫁さんへ #プレ花嫁さんに伝えたい #プレ花嫁さまと繋がりたい #プレ花嫁さんの力になりたい #プレ花嫁応援し隊 #手作り結婚式diy #手作りwedding #手作りパーティー #披露宴パーティー #手作り披露宴 #自由な結婚式 #自由な結婚式をしよう #アットホームな結婚式 #こだわりの結婚式 #こだわり結婚式 #花嫁さんのお手伝い #花嫁さんと仲良くなりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?