見出し画像

あなたは目に見えない世界を信じますか?🌍スピリチュアル

◾️神社ツアー
momoちゃんと一緒に神社をまわる旅⛩️◌𓈒𓐍
.
.
⚠︎スピ系苦手な方は飛ばしてください♪ˎˊ˗
.
.
.
一度セッションしてくれたmomoちゃんと旦那さんと
初めましての方と4人で淡路島へ🚗33
.
.
.




●松帆神社⛩️
東浦IC降りてすぐでした🚗
明るい系の神社ではないそうな
武士が沢山いて
私は一度やられておる🤣←
魂回収してもらいました🙏鳥肌たったぜ
.



.


途中でたまたま見つけた
可愛いイチゴのお店に寄り道🍓
#GREENARIUMgranary_yk
.



.
●枯木神社


🏝️海沿いにある小さな神社⛩️
.
おじさん(神様)がいて
周りには大勢の女性がいるのだとか
あと遊び回ってる龍がいる🐉
.
子宝石🪨発見🙏祈る
.



.
●水晶・天然石 みたま
水晶や天然石が置いているお店
たくさんの種類の石があって
ネックレスやブレスレットにもしてもらえる♪ˎˊ˗
石にも様々な意味合いがあるんだって✍︎︎
.
momoちゃんに私にはどれが合うかなぁ?って聞いたら
私も可愛い~~と思ってた石を指さしてくれて
もぅそれだけで嬉しかった(笑)
.
●ドゥルージージェムシリカ
 って石だった✍︎︎めもめも
 水色で小さくキラキララメっぽい🩵🩵 ˎˊ˗
.
気軽に買える値段じゃないから
今回はサヨナラしたけど
またご縁があれば🙏◌𓈒𓐍
.
石は身代わりになってくれたり
生きてたり死んでたり
自分に合わなかったり…
(付けたくないなと思ったらそういうこと)
少しだけ日光浴させるといいだったり...
石から呼び寄せてくれるだったり
色々深い…と思いました✍︎︎
.



.
お昼ご飯は𓌉◯𓇋 ‪
.


●かま釜うどん 淡路別亭
#かま釜うどん_yk
.


.

◾️ 伊弉諾神宮


ずーっっっと昔にお世話になった神社⛩️なんだって
これからもお世話になる神社🙏
昔巫女?として舞ってたんだって😎🤍
何か新しいものを生み出すとかなんとか✍︎︎めもめも
.
.
.
境内には🌳大きな木があって
木は多くの情報を持ってるんだって
昔からずっと見てきてるもんね...
.
おもしろいのが
いっぱい教えてくれる木と
恥ずかしがり屋で教えてくれない木が
あるんだとか🤣🩷🩵
.
鳥や虫も教えてくれるんだって
.
.
.
目を細めて空を見上げると
キラキラしたものが見えるって言われて
何か見えるんだけど
この虫みたいなの?って聞いたら
そうなんだって
見えた見えた!天使 ˎˊ˗
.
ここのおみくじはよくあたるらしい
私の引いたおみくじ⚠︎注意書きいっぱいだった…
気を付けよう🌀
.



.
●美流 おひさまの里


素敵なところで休憩🫖𓂃 𓈒𓏸
#美流おひさまの里_yk
.
.
.
それぞれの訪れた場所は
また後ほどレポ✍︎︎書きまーす ˎˊ˗
.
.
.


この日はとってもたのしかった🏝️
一瞬で1日が過ぎちゃったけど🚗
いっぱいパワーもらえました◌𓈒𓐍
ありがとうございました♡ ˎˊ˗
.
.
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓆸‪他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#神社ツアー
#淡路島神社
#パワースポット巡り
#淡路島パワースポット
#スピリチュアル好きな人と繋がりたい
#スピリチュアル好き
#スピリチュアル好きと繋がりたい
#スピリチュアル旅
#神社ツアー_yk #淡路島_yk
#日帰り旅行_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?