0601 露天風呂ふわふわ

0601
水無月さんこんにちは。
思ったより早やく会えたね。

今日は温泉宿に来てるよ。
露天に入って夜風感じながら、
頭の中でふわふわ色んなことが
流れていくの。
これからどう生きていこうかなとか。
何をすべき?って。
これも分からないままに書いてる。
露天風呂気持ちよかった。
肌もなんとなくスベスベ。
いいな。
とりあえず、今日は気持ちよく寝る。
おやすなさい。

明日からもいい一日になるといい。

6/20
今朝は朝からなんか涼しい。
日差しもそんなに強くなくて、
雨上がりの清々しい風が感じられる。
いつものように駅で電車を待ってる。

今日はそんなに混んでない。
前に並ぶ人がラップに包んだ
おにぎり食べてる。
あれはきっと青菜おにぎりと思う。
いいな。
ちょっと涼しくて
いつもより少し気持ちいい
いつも通りの木曜日の通勤路。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?