見出し画像

私が、ママJOBに決めた理由

「ママJOB」という新事業によって、
私の望む働き方である在宅ワークができる🎵

学びが必要だとしても受講費は…
私にとって安くはない💦


そんな、私の気持ちを見透かしてか、
説明会があると✨


実は、「ママJOB」代表の
株式会社WEBUO 代表取締役社長 Co-CEO 黒田友美さんを
数年前から存じ上げており、
何度も「お会いした」ことがありました。



そのため、
信頼できる方。
熱い想いの方。
まっすぐな方。
行動力溢れる方。
多くの人を巻き込む力。
そして、少しおっちょこちょい。カワイイ失敗をお見かけしたことも😊


と黒田さんのお人柄は分かっていたので、
そんな方が、私が望む在宅ワークの事業をされるというのですから、
迷いは・・・ただ一つ!



講座を教えて下さる
代表取締役 Co-CEO 吉田 透さん!



どんな方か、肩書だけでは分からず。。。
EC分野に疎く、肩書を読んでも凄さが分からない…


実際の説明会では、
質問一つ一つに丁寧に答えられ、
終了時間オーバーになるほど。


ママにとって、
この受講費の金額に対する不安、
将来のイメージがいかに大切かを
本当に分かって下さっているのだなと感じ、
真剣に不安に向き合って下さる説明会でした。


そのため、迷いは全くなくなり
申込開始日に即、申込しました😊




ECアカデミアforママを運営している
株式会社WEBUO HPはコチラ▼


おうちママはコチラ▼


<「ECアカデミアforママ」とは?? >

「おうちで働ける環境」を実現します。

普段は利用する立場になることが多いEコマース(ネット通販)の世界。
どのような業務があるかご存じでしょうか?パソコンを使っての作業と聞くと苦手意識を持たれる方も多いかもしれません。
しかし、一つ一つの業務は単純で、技術よりも正確性や、コミュニケーション力が重要な業務が多いのが現状です。パソコンさえあればいつでもどこでもスタートできます。
本講座はEコマースの基礎知識の勉強から始まり、卒業後はそのまま実際に業務を行えるようにサポート致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?