見出し画像

PayPayドームのイベントに参加しました♪

「ママJOB」から「Woman EC」に名称変更✨
「Woman EC」に出会い
在宅ワークがしたい!の希望が叶った
MIWAです😊


先週末、PayPayドームでのイベントで、
実際プロ野球選手が使用しているフィールドに、
子ども達と立つことができました✨


以前、人工芝を保護している状態での
車のイベントに行ったことはあるのですが、
人工芝の状態では初めて✨



ホームベースから、1塁まで約27m。
プロ野球選手だとあっという間の距離だけど、
実際マウンドに立つと、遠いですね💦


さすがに、27mダッシュをしようという
体力はなかったです(笑)


この目線はプロ野球選手と同じなんだ!
と思うと子ども達より、大人が大興奮(笑)


数日たった今でも、
子ども達がマウンドに立った写真を見ては
まだまだニヤニヤしちゃう私です。

このテンション高めの気持ちのまま、
今週月曜日に、
ECアカデミアforママ 3期生 
figma実践講座第2回目を
今夜、動画で受講しようと思います😊


株式会社WEBUO HPはコチラ▼

おうちママはコチラ▼


<「ECアカデミアforママ」とは??
「おうちで働ける環境」を実現します。
普段は利用する立場になることが多いEコマース(ネット通販)の世界。
どのような業務があるかご存じでしょうか?パソコンを使っての作業と聞くと苦手意識を持たれる方も多いかもしれません。
しかし、一つ一つの業務は単純で、技術よりも正確性や、コミュニケーション力が重要な業務が多いのが現状です。パソコンさえあればいつでもどこでもスタートできます。
本講座はEコマースの基礎知識の勉強から始まり、卒業後はそのまま実際に業務を行えるようにサポート致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?