見出し画像

ECアカデミアforママの講座を受けての感想

こんにちは!
ママJOBのお蔭で、
在宅ワークをしたい!の希望を叶えることができている
MIWAです😊


ECアカデミアforママの講座は、
仕事に直結できるよう、実践重視✨


全てオンライン(ZOOM)で受講となり、
・昼間20時間
・夜の質問会(昼間の講座に受講できない方へのフォロー)1時間30分×5回
全て、動画受講可能なんです!

副業として考えている方も多数受講ということは、
仕事をされている方ということですので、
ここは大事ですよね!


記念すべき第一回目の講座受講の際、
印象に残っているのが、

代表の黒田さんが、
「1人の疑問は皆の疑問。
質問をどんどん書き込んで!」

と言われたことによって、
皆が気兼ねなくチャットに
色々な方の疑問・感じたことなどを書き込みしてくれました。


1人では気づけなかった疑問・不明点が明確に



オンライン(ZOOM)での受講ですが、
共に学び、仕事に生かす仲間の意識が強くなりました😊


学ぶだけの場ではないのが、
ママJOBのいい所


また、昼間仕事している人も、
夜の質問会に出て質問できるので、
夜の質問会の出席率はかなり高かったと思います。


皆さん、勉強熱心



海外に住んでいる方も数名おられて
時差がある中受講されており、
ここまで熱心にされている人達と一緒に学べる環境って
今までの私にはなかなかなく、
いい刺激をもらっていました😊






ECアカデミアforママを運営している
株式会社WEBUO HPはコチラ▼


おうちママはコチラ▼


<「ECアカデミアforママ」とは?? >

「おうちで働ける環境」を実現します。

普段は利用する立場になることが多いEコマース(ネット通販)の世界。
どのような業務があるかご存じでしょうか?パソコンを使っての作業と聞くと苦手意識を持たれる方も多いかもしれません。
しかし、一つ一つの業務は単純で、技術よりも正確性や、コミュニケーション力が重要な業務が多いのが現状です。パソコンさえあればいつでもどこでもスタートできます。
本講座はEコマースの基礎知識の勉強から始まり、卒業後はそのまま実際に業務を行えるようにサポート致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?