見出し画像

カフェで思うがままに『したい事』を考える!

「ママJOB」から「Woman EC」に名称変更✨
「Woman EC」に出会い
在宅ワークがしたい!の希望が叶った
MIWAです😊


3連休の2日目ですね。
朝6時には子ども達が起きて
「お腹がすいた~!」と…

まだまだ寝ていたかった私です…💦
(休日関係なく、子ども達は早起き!)


まだ寝ていたかったけれど、
今日は、笑顔で起きました!


というのも、今日は子ども達とカフェに行って、
『したい事』を子ども達と考えようかと✨

家ではなく、
あえて、『カフェ』で考えた方が、
私も子ども達も楽しい事・ワクワク感あって
したいことがたくさん出てくるかなと🎵


以前の私だったら、
カフェ行きたいけど、
お友達との予定じゃなく行くなんて贅沢かな…
と、考えて出来なかったんです。


でも、Woman ECで、在宅でお仕事をもらえるようになり、
自分のためにお金を遣えるこころの余裕が
少しできるようになりました✨


自分のしたい事が迷いなくできる。
本当に嬉しいです✨

これから、
もっと自分の気持ちに寄り添った生活ができたらな
😊


ECアカデミアforママ3期生の追加募集が始まってますよ!
昨日、1/8㈯21時〜。概要はホームページにて確認いただけます!
2022年🐯新しいチャレンジをしたい方、
パソコン💻を使って自宅で働ける環境を作りたい方、
ぜひこちらからご覧くださいね▼
https://webuo.net/ec-academia-for-mama


ECアカデミアforママを運営している
株式会社WEBUO HPはコチラ▼


おうちママはコチラ▼


<「ECアカデミアforママ」とは?? >


「おうちで働ける環境」を実現します。
普段は利用する立場になることが多いEコマース(ネット通販)の世界。
どのような業務があるかご存じでしょうか?パソコンを使っての作業と聞くと苦手意識を持たれる方も多いかもしれません。
しかし、一つ一つの業務は単純で、技術よりも正確性や、コミュニケーション力が重要な業務が多いのが現状です。パソコンさえあればいつでもどこでもスタートできます。
本講座はEコマースの基礎知識の勉強から始まり、卒業後はそのまま実際に業務を行えるようにサポート致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?