見出し画像

Woman ECのお蔭で、人に頼れるようになったワケ。

「ママJOB」から「Woman EC」に名称変更✨
「Woman EC」に出会い
在宅ワークがしたい!の希望が叶った
MIWAです😊


次男が通っている幼稚園のクラス役員をしている私。
今日は、
1年間お世話になった先生へ
お礼の手配(色紙・花束💐など)をするために、
一緒に役員をしている友人と打合せをしました📃


3月が修了式。
まだまだ先ですが、このご時世…


なかなか保護者の皆さん会える機会がないので、
直接お話出来る2月のために、事前準備をしておこうと💪


ありがたいことに、
協力的なクラスで、
役員じゃない方もお手伝いをして下さるんです。


なので、役員で分担を決めて、
苦手な部分は得意な人にサクッと
お願い連絡をしちゃいました✨


お願いすることが苦手だった私ですが、
だんたんお願いできるように!

というのも、
Woman ECで、MTGなどで分からないことがあると
チャットに書き込みすると、
メンバー同士で回答し合うんです✨


もちろん、
代表の黒田さん・講師の方が回答することも
多々ありますが、
教え合う環境があるって、いいな✨


お互い助け合う環境っていいな✨って、
感じているので、
「手伝うよ~」と協力できることを
言って下さる方には、
その時に、お願いできる状態か確認して、
頼らせてもらっています。


Woman ECのお蔭で、
私生活にもいい影響が✨


素敵なメンバーに出会えて、
私が昨年決断したことは間違いじゃなかった!と
思う日々です😊


ECアカデミアforママを運営している
株式会社WEBUO HPはコチラ▼

おうちママはコチラ▼



<「ECアカデミアforママ」とは?? >

「おうちで働ける環境」を実現します。
普段は利用する立場になることが多いEコマース(ネット通販)の世界。
どのような業務があるかご存じでしょうか?パソコンを使っての作業と聞くと苦手意識を持たれる方も多いかもしれません。
しかし、一つ一つの業務は単純で、技術よりも正確性や、コミュニケーション力が重要な業務が多いのが現状です。パソコンさえあればいつでもどこでもスタートできます。
本講座はEコマースの基礎知識の勉強から始まり、卒業後はそのまま実際に業務を行えるようにサポート致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?